2017年12月14日

かぁず~まぁ~しゃ~~ん

こ の 
す ば

2018年1月12日(金)発売!
この素晴らしい世界に祝福を!2  ブースター ヴァイスシュヴァルツ


“じゃんけん最強”カズマ
“じゃんけん最強”カズマ レアリティ:U
1/0/5000 特徴:《冒険者》《魔法》
【自】経験:このカードが手札から舞台に置かれた時、自分のレベル置場のカードのレベルの合計が2以上なら、あなたは相手と負けるまでじゃんけんし、あなたが4勝以上したなら、あなたは相手に4ダメージを与えてよい。

wwwwwwwwww
Lv置場のLvの合計が2以上なら、じゃんけんして4連勝すれば4ダメwwwww
なかなかハードル高いなーww
イラストが無駄にかっこいいww


“新たなクエスト”カズマ
“新たなクエスト”カズマ レアリティ:U
1/1/5500 特徴:《冒険者》《魔法》
【永】他の自分の、《冒険者》か《女神》のキャラ1枚につき、このカードのパワー+500。
【自】CXコンボ:このカードがアタックした時、クライマックス置場に「次なる冒険へ!」があるなら、自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードが《冒険者》か《女神》のキャラなら手札に加える。

ガウルパンプとCxコンボ。
CXコンボは、アタック時にトップ公開→《冒険者》か《女神》なら手札へ!w
これはわりといけそう。イベントの採用枚数次第ってのもありますが、《女神》もサーチできるのは良いかも知れない。
対応は↓です。


次なる冒険へ!
次なる冒険へ! レアリティ:CC
1000/1:炎

「“新たなクエスト”カズマ」の対応CXです。


潜伏スキル
潜伏スキル レアリティ:U
2/0:イベント
あなたの、《冒険者》か《女神》のキャラすべてに、そのターン中、パワー+2500し、次の能力を与える。「【永】このカードは相手の効果に選ばれない。」
このカードを山札の下に置く。

0コストで《冒険者》か《女神》すべてに2500パンプとアンタッチャブル付与!w
使ったらこのイベント自体を山札の下に置く必要があるものの、これ破格wwww
いいねーw



ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より ¥1,382 安い!!予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック この素晴らしい世界に祝福を!2


(20:04)

この記事へのコメント

1. Posted by 名無し   2017年12月15日 00:30
逆にカズマさん、じゃんけん負けない限りずっとじゃんけんし続けるから、流行ったら時間切れ続出しそう

コメントする

名前
 
  絵文字