2017年12月21日

今日はアンチスパイラルですねww
イラストwww

2018年1月26日(金)ブースター TD+同時発売!
天元突破グレンラガン ブースター ヴァイスシュヴァルツ

反螺旋族 アンチスパイラル
反螺旋族 アンチスパイラル レアリティ:U
0/0/1000 特徴:《アンチスパイラル》

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードが《アンチスパイラル》のキャラなら手札に加え、自分の手札を1枚選び、控え室に置く。
【自】[このカードを手札に戻す]自分のクライマックスがクライマックス置場に置かれた時、コストを払ってよい。そうしたら、自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワー+2000。

《アンチスパイラル》デッキがあるのですねとわかりましたw
コンソールとCXが置かれたら、これを手札に戻せば、自キャラ1枚に2000パンプ。
悪くないっすねw
《アンチスパイラル》がどうなるか次第ですけど。


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥1,382円 安い!!予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 天元突破グレンラガン


(20:35)

この記事へのコメント

1. Posted by 控えクラマ8枚   2017年12月21日 23:18
コンソール互換が手札に戻るってずるい。
スタンバイトリガー収録からのこいつが赤デッキに出張までがテンプレですね。
2. Posted by 名無し   2017年12月22日 12:51
赤って大体ドリルか大グレン団になるだろうから、青のこいつが入っても、トップ公開してパンプするだけのカードになると思うのだが…
3. Posted by 控えクラマ8枚   2017年12月27日 03:50
特徴を考えたらコンソールじゃなくてトップ確認と割り切る必要はありますね。
しかし、スタンバイある前提ならそれでも充分だと思います。

コメントする

名前
 
  絵文字