2017年12月28日

今日は学園長と副学園長w

2018/1/26(金)発売!
「ひなろじ ~from Luck & Logic~」Vol.2 エクストラブースター ヴァイスシュヴァルツ

支える者 副学園長
支える者 副学園長 レアリティ:C
1/0/4000 特徴:《定理者》《先生》
【自】[手札を1枚控え室に置く]このカードが手札から舞台に置かれた時、コストを払ってよい。そうしたら、自分の山札を見て「見守る者 学園長」を1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。

「見守る者 学園長」専用サーチカードw
イラストは良いんだけどなーー


見守る者 学園長
見守る者 学園長 レアリティ:U
1/0/2500 特徴:《使者》《先生》
【自】アラーム:このカードがクロックの1番上にあり、自分のレベルが2以上なら、自分が「合体」を使った時、自分の山札を見て《定理者》か《使者》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。

アラーム持ちですね。
自分のLvが2以上なら、「合体」使うと、山札から《定理者》か《使者》1枚サーチw
これはなかなか便利そう。
FGOのマーリンっぽいなw



ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥648円 安い!!予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ エクストラブースター ひなろじ ~from Luck&Logic~ Vol.2


(17:33)

コメントする

名前
 
  絵文字