2017年12月30日

リオンです〜

2018/1/26(金)発売!
「ひなろじ ~from Luck & Logic~」Vol.2 エクストラブースター ヴァイスシュヴァルツ

癒しの光 リオン
癒しの光 リオン レアリティ:RR
3/2/8000 特徴:《定理者》《使者》

【自】応援:このカードの前の自分の、《定理者》か《使者》のキャラすべてに、パワーを+2000し、次の能力を与える。「【自】このカードのバトル相手がリバースした時、そのキャラを思い出にしてよい。」
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時か「誓いのとき リオン」の【起】の効果で舞台に置かれた時、自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。

2000応援と、相手リバース時に思い出送り付与w
登場時に回復ですね。
「誓いのとき リオン」の合体で早出し可能です。


誓いのとき リオン
誓いのとき リオン レアリティ:U
2/1/1500 特徴:《定理者》《使者》

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、自分の控え室の「癒しの光 リオン」を2枚まで選び、山札の下に好きな順番で置く。
【起】合体[自分の舞台の「誓いのとき ベル」を1枚このカードの下にマーカーとして表向きに置く]自分の山札を見て「癒しの光 リオン」を1枚まで選び、このカードがいる枠に置き、このカードの下のマーカーすべてとこのカードのその「癒しの光 リオン」の下にマーカーとして好きな順番で表向きに置き、その山札をシャッフルする。

登場時に、控え室の「癒しの光 リオン」を2枚回収!w
合体で、山札から「癒しの光 リオン」出して、このカード+マーカーを出てきた「癒しの光 リオン」のマーカーにしますw
セット運用でおもしろいなーと。


誓いのとき ベル
誓いのとき ベル レアリティ:R
0/0/1000 特徴:《使者》

【永】他の自分の、《定理者》か《使者》のキャラすべてに、パワー+500。
【起】[2コスト+このカードをレストする]自分のクロックを1枚選び、手札に戻し、自分の山札の上から1枚を、クロック置場に置く。

特徴全体500パンプと、2コスト+自身レストで、クロック回収w
リオン早出しに必要なのですが、枚数積んでも邪魔にならないのが良さそうですねw


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥648円 安い!!予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ エクストラブースター ひなろじ ~from Luck&Logic~ Vol.2


(02:27)

コメントする

名前
 
  絵文字