2017年12月30日

ブースターも公開されましたw

2018/2/23(金)発売!ブースター TD+同時発売!
冴えない彼女の育てかた ブースター ヴァイスシュヴァルツ


乙女な本質 英梨々
乙女な本質 英梨々 レアリティ:RR
1/0/4500 特徴:《ゲーム》《漫画》

【永】自分のターン中、他の自分の《ゲーム》のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+500。
【自】CXコンボ:このカードのバトル相手がリバースした時、自分のクライマックス置場に「八年ぶりの個別ルート」があるなら、次の相手のターンの終わりまで、このカードは次の能力を得る。「【自】このカードがフロントアタックされた時、他の自分のキャラを1枚と、このカードを選び、手札に戻してよい。」

行きは最大2000パンプ。
CXコンボは、相手リバースで、次の相手のターンの終わりまで、被フロントアタック時に、自身ともう1枚を手札にもどせるwwww
相手のリバース封じるのは良いですねw
これ2枚まで選び〜だったらもっと良かったのになーw
対応は↓です。


八年ぶりの個別ルート
八年ぶりの個別ルート レアリティ:CR
1000/1:風

「乙女な本質 英梨々」の対応CXです。


理想の女の子 恵
理想の女の子 恵 レアリティ:RR
3/2/9000 特徴:《ゲーム》

【永】このカードの下のマーカーが1枚以上なら、このカードは相手の効果に選ばれない。2枚以上なら、このカードのパワーを+1000。3枚以上なら、他の自分のキャラすべてに、パワー+1000。
【自】このカードがアタックした時、自分の山札を上から1枚見てよい。そうしたら、そのカードをこのカードの下にマーカーとして裏向きに置く。
【自】CXコンボ:このカードのバトル相手がリバースした時、クライマックス置場に「冴えない彼女の育てかた」があるなら、そのキャラをクロック置場に置いてよい。
【自】相手のドローフェイズの始めに、前列にこのカードがいるなら、自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワー+4000。

マーカーの枚数によって、効果も増えますね。
1枚だと意味なくて、2枚で自身に1000パンプ、3枚以上で、他の自キャラ全部に1000パンプ。
アタック時に、山札の上から1枚をマーカーにするので、それだと1枚しか設置できません。
ということは、他にマーカー設置できるカードがあるってことでしょうねw
CXコンボはクロック送りですね〜
てか、飛龍まで付いてる・・w
クロック送りがあるのに、飛龍っていう噛み合わない感じが何とも言えない・・w
対応は↓です。


冴えない彼女の育てかた
冴えない彼女の育てかた レアリティ:CR
1000/1:トレジャー


「理想の女の子 恵」の対応CXです。


クリエイターの矜持 詩羽
クリエイターの矜持 詩羽 レアリティ:RR
3/2/10000 特徴:《ゲーム》《小説》

【自】このカードがアタックした時、他の自分の、《ゲーム》か《小説》のキャラがいるなら、そのターン中、このカードのパワーを+1500。
【自】[2コスト+手札を1枚控え室に置き、他の舞台のキャラを1枚控え室に置く]この能力は1ターンにつき1回まで発動する。このカードが手札から舞台に置かれたターン中、このカードのバトル相手がリバースした時、コストを払ってよい。そうしたら、このカードをスタンドする。

11500でアタックできて、2コス+1ディス+舞台キャラ1枚すてて、相手リバース時に再スタンド。
ただし、登場ターンのみですけど。
とはいえ、CX不要な詰めは良いですよね〜w
コストも軽いし。


■ブースターパック 「冴えない彼女の育てかた」
【タイトル区分:冴えない彼女の育てかた/作品番号:SHS】

1パック9枚入り  400円+税
1ボックス 16パック入り  6,400円+税
1カートン 18ボックス入り
カード種類数:100種+パラレル23種(予定)

■出演声優の豪華箔押しサインカードを収録!
当たりパックには全5種のうち1枚を封入!
大西 沙織さん(澤村・スペンサー・英梨々 役)
茅野 愛衣さん(霞ヶ丘 詩羽 役)
安野 希世乃さん(加藤 恵 役)
赤﨑 千夏さん(波島 出海 役)
矢作 紗友里さん(氷堂 美智留 役)


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥1,382円 安い!!予約【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 冴えない彼女の育てかた


(09:30)

コメントする

名前
 
  絵文字