2018年01月11日

「いいか、シモン…忘れんな。
お前を信じろ!俺が信じるお前でも無い、お前が信じる俺でも無い、お前が信じる…お前を信じろ!!」
あにぎぃいぃぃいぃぃぃいぃ

2018年1月26日(金)ブースター TD+同時発売!
天元突破グレンラガン ブースター ヴァイスシュヴァルツ


カミナ
カミナ レアリティ:RR
1/0/4500 特徴:《大グレン団》《サングラス》

【永】自分のターン中、他の自分の《大グレン団》のキャラがいるなら、このカードのパワーを+1500。
【自】CXコンボ:このカードのバトル相手がリバースした時、自分のクライマックス置場に「あばよダチ公」があり、他の自分の《大グレン団》のキャラがいるなら、自分の山札を見て《大グレン団》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルし、次の相手のターンの終わりまで、このカードは次の能力を得る。「【自】このカードがアタックされた時、自分の思い出置場のカードが2枚以下なら、このカードを思い出にする。」

他に《大グレン団》がいれば、6000になりますね~w
CXコンボで、相手リバース時に、他の《大グレン団》がいるなら、山札から《大グレン団》1枚サーチ。
で終わっておけば、島風かーだったんだけど続きがあって
被アタック時に思い出置場が2枚以下なら、思い出に行きますwwww
これ強制なんですよね・・・・w
思い出行きを選べれば、めっちゃ強くて良かったのになーw
対応は↓です。


あばよダチ公
あばよダチ公_パラレル
あばよダチ公 レアリティ:CR/RRR
1000/1:炎


「カミナ」の対応CXです。
CRとRRRの違いはフレーバーかな?w


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥1,382円 安い!!予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 天元突破グレンラガン


(20:34)

この記事へのコメント

1. Posted by 控えクラマ8枚   2018年01月11日 22:49
3面出せば1枚は残る!もう珍しくもない島風互換ですね。
ここまで記憶持ちがいないのですがシモンとヨーコあたりが関係してくるのではないかと。
2. Posted by あ鬼リーダー   2018年01月12日 07:05
アニキこれ殴った後思い出に飛ぶんじゃなくて殴られた時に飛ぶんですね
どうせ相手ターン耐えきれるとは思わないけど…今のところは使いにくそう
3. Posted by 草カウンター   2018年01月12日 11:22
カード1枚に6草は流石
4. Posted by 猫族の長   2018年01月12日 18:46
相手のリバース要求キャラからは逃げられるがチャンプのキャラを残してしまう…
今後公開される思い出参照の能力次第ですね

コメントする

名前
 
  絵文字