2018年01月18日

今日は華凛と華恋です~

2018/1/26(金)発売!
「ひなろじ ~from Luck & Logic~」Vol.2 エクストラブースター ヴァイスシュヴァルツ

美味しいもの 華凛
美味しいもの 華凛 レアリティ:U
2/1/6500 特徴:《定理者》《忍》
【永】他の自分の、《定理者》か《使者》のキャラすべてに、パワー+500。
【自】[1コスト+このカードをレストする]他の自分のマーカーを持つバトル中のキャラがリバースした時、後列にこのカードがいるなら、コストを払ってよい。そうしたら、そのキャラをレストする。

指定特徴全体500パンプとマーカーを持つキャラ限定の疑似アンコールですねw
マーカーを持つキャラがリバースした時に、1コスト+自身レストで、リバース→レストにする。
1コストアンコールと考えれば、悪くないのかな?w
とはいえ、6500もパワーがあるので、もう少し後列に振り切った効果の方が良かったかな・・。


美味しいもの 華恋
美味しいもの 華恋 レアリティ:C
2/2/6000 特徴:《定理者》《忍》
【永】他の自分の、マーカーを持つキャラがいるなら、このカードのパワーを+4000し、このカードは「【自】アンコール[手札の《定理者》か《使者》のキャラを1枚控え室に置く]」を得る。

他にマーカー持ってるキャラがいれば、10000の手札アンコール持ちになりますねw
ただし、手札アンコールに使えるカードは特徴が指定されていますのでご注意を。



ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥648円 安い!!予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ エクストラブースター ひなろじ ~from Luck&Logic~ Vol.2


(15:15)

この記事へのコメント

1. Posted by かんざし   2018年01月23日 13:17
おそらく、美味しいもの 華凛は
アンコールと違って マーカーが入ったまま残せるという効果だと思いますよ。

夕子のようにマーカーが入っていた方が良いキャラの場合アンコールより使えるかもしれませんね

コメントする

名前
 
  絵文字