2018年02月07日

音姫と小毬。
Key絵が古く見えてしまう・・・。
ごめんなさい・・。

2018/03/29(木) 発売!
ダ・カーポ vs リトルバスターズ! エクストラブースター ヴァイスシュヴァルツ

“のほほん担当”小毬
“のほほん担当”小毬 レアリティ:R
0/0/4000 特徴:《お菓子》《童話》
【永】自分はイベントと「助太刀」を手札からプレイできない。
【永】他の自分のカード名に「鈴」を含むキャラがいるなら、このカードは《動物》を得る。

デメ持ち4000ですね~w
デメリットはイベントと助太刀が使えなくなるやつですけど、あんまりデメリット感が無いので、使いやすいしつーよぃ!w
あと「鈴」が居れば《動物》が付くのも良いっすね~w


“あさきゆめみし君と”音姫
“あさきゆめみし君と”音姫 レアリティ:R
3/2/9500 特徴:《魔法》
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、自分の山札を上から3枚まで見て、カードを1枚まで選び、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。
【自】CXコンボ:このカードがアタックした時、クライマックス置場に「この日を忘れない」があるなら、他の自分のキャラを1枚とこのカードを選び、そのターン中、次の能力を与える。「【自】この能力は1ターンにつき1回まで発動する。このカードの与えたダメージがキャンセルされた時、相手に1ダメージを与えてよい。(ダメージキャンセルは発生する)」

登場時に3ルックとCXコンボ。
CXコンボは自身ともう1枚にショット付与ですねw
効果は重複してかけることもできるので、これはなかなか強烈な気がします!w
対応は↓です。


この日を忘れない
この日を忘れない レアリティ:RE
【自】このカードが手札からクライマックス置場に置かれた時、あなたは自分の控え室の黄のカードを1枚まで選び、ストック置場に置き、自分のキャラすべてに、そのターン中、ソウルを+1。

「“あさきゆめみし君と”音姫」の対応CXです。



ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥648円安い!!予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ エクストラブースター ダ・カーポ VS リトルバスターズ!
ダ・カーポ vs リトルバスターズ!

(20:16)

コメントする

名前
 
  絵文字