2018年02月13日

TD+の「メインヒロイン担当 恵」は以前紹介しておりますので、今回は割愛させていただきます。

2018/2/23(金)発売!ブースター TD+同時発売!
冴えない彼女の育てかた ブースター ヴァイスシュヴァルツ

みんなで合宿 美智留
みんなで合宿 美智留 レアリティ:U
0/0/1500 特徴:《ゲーム》《音楽》
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードが《ゲーム》のキャラなら手札に加え、自分の手札を1枚選び、控え室に置く。
【自】このカードがアタックした時、他の自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+X。X=そのキャラのレベル×500。

コンソールと自身アタック時Lv×500パンプw
パンプ条件が自身アタック時なのが、少々気にかかりますけどチャンプしてパンプなら悪くないかも知れませんねw


ライブ衣装 美智留
ライブ衣装 美智留 レアリティ:R
2/1/5500 特徴:《ゲーム》《音楽》
【自】このカードがリバースした時、このカードのバトル相手のレベルが相手のレベルより高いなら、そのキャラを山札の下に置いてよい。
【自】共鳴[手札の「icy tail 美智留」を1枚公開する]自分のクライマックスフェイズの始めに、コストを払ってよい。そうしたら、そのターン中、このカードのパワーを+4000。

早出し相打ちボトム送りと共鳴でLv3美智留公開すれば、自身に4000パンプ!
わりと強い気がする。
というか、冴えカノって青が強いんじゃないかな・・・?w


ライブ衣装 時乃
ライブ衣装 時乃 レアリティ:U
0/0/500 特徴:《ゲーム》《音楽》
【永】他の自分の《音楽》のキャラすべてに、パワー+500。
【自】[2コスト]自分がレベルアップした時、コストを払ってよい。そうしたら、自分の山札を見て《音楽》のキャラを1枚選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。

他の《音楽》全体500パンプとレベルアップ時に2コスト払って、山札から《音楽》1枚サーチ。
悪くないっすね~
《音楽》デッキが捗りそう。



ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥1,382円 安い!!予約【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 冴えない彼女の育てかた


(18:23)

この記事へのコメント

1. Posted by 控ええりり8枚   2018年02月13日 22:05
特徴が音楽指定だからタイトル内でのパンプ対象が限定されるんですね。ラブライブ!とかバンドリの感覚で《音楽》イコール全キャラ対象だと思ってました。

コメントする

名前
 
  絵文字