2018年02月18日

氷川日菜です〜

2018/2/23(金)発売!
バンドリ! ガールズバンドパーティ! トライアルデッキ+(プラス) [ Pastel*Palettes ] ヴァイスシュヴァルツ

“短冊の行方” 氷川日菜
“短冊の行方” 氷川日菜 レアリティ:TD
0/0/2000 特徴:《音楽》《Pastel*Palettes》 

【自】このカードがアタックした時、自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+500。
【自】このカードが舞台から控え室に置かれた時、自分の山札の上から3枚までを、公開してよい。1枚以上公開したなら、あなたはそれらのカードの《Pastel*Palettes》のキャラを1枚まで選び、手札に加え、残りのカードを控え室に置き、自分の手札を1枚選び、控え室に置く。

アタック時に自キャラ1枚に500パンプw
舞台→控え室で3枚まで公開して、1枚以上公開したら、その中の《Pastel*Palettes》1枚手札に入れて、手札1枚捨てるw
アタック時の500パンプは、自分に振ること可能なので使いやすいですねw
もう1つの効果は3枚も山削りできるのと、圧殺・チャンプでも発動するのがさらに使い勝手が良いですねw
このすばでも舞台→控え室で発動するのが数枚あったけど、使いやすかったです。
なかなかてんこもりですけど、1枚でかなりできるのが良いです。


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥324円 安い!! 20% OFF予約トレカ ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ+(プラス) バンドリ!ガールズバンドパーティ! [Pastel Palettes]


(17:34)

この記事へのコメント

1. Posted by 控え有咲8枚   2018年02月19日 18:46
対象がパスパレ限定だからかノーコストなのは良いですね。
しかも500パンプは自分のキャラなら特徴はなんでもいいという。

コメントする

名前
 
  絵文字