2018年03月09日

あ。クド!

2018/03/29(木) 発売!
ダ・カーポ vs リトルバスターズ! エクストラブースター ヴァイスシュヴァルツ

“かわいいこいぬさん”クド
“かわいいこいぬさん”クド レアリティ:R
3/2/9500  特徴:《動物》
【永】自分の控え室のクライマックスが2枚以下なら、自分の手札のこのカードのレベルを-1。
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
【自】アンコール[手札の《動物》のキャラを1枚控え室に置く]

よくある控え室2枚以下早出しの回復もち。
手札アンコもありますねw
パワーは上がらないので、なんともですけど回復のソウル2で殴れると思えば悪くも無いのかなぁ。
クドだし。


ウェディングドレスのことり
ウェディングドレスのことり レアリティ:R
3/2/10000  特徴:《魔法》《音楽》
【自】このカードがアタックした時、あなたは自分の《魔法》か《音楽》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+X。X=自分の《魔法》か《音楽》のキャラの枚数×500。
【自】[1コスト]このカードが手札から舞台に置かれたターン中、このカードのバトル相手がリバースした時、コストを払ってよい。そうしたら、そのキャラをクロック置場に置く。

アタック時に自キャラ1枚に最大2500パンプ。
単体で12500まで上がりますね~w
登場ターン限定ではあるものの、相手リバース時に1コストでクロック送りw
複数並べて、1点集中すればある程度はクロック送りできそうでイケそう。



ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥648円安い!!予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ エクストラブースター ダ・カーポ VS リトルバスターズ!
ダ・カーポ vs リトルバスターズ!

(21:16)

コメントする

名前
 
  絵文字