2018年04月07日

もーさん。

2018/4/13(金)発売!
Fate/Apocrypha トライアルデッキ+ ヴァイスシュヴァルツ


“聖杯大戦”赤のセイバー
“聖杯大戦”赤のセイバー レアリティ:TD
3/2/9500 特徴:《サーヴァント》《王族》

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、自分の山札を上からX枚まで見て、カードを1枚まで選び、手札に加える。残りのカードを控え室に置く。X=自分の《マスター》か《サーヴァント》のキャラの枚数。
【自】このカードがアタックした時、そのターン中、このカードのパワーを+X。X=他の自分の《マスター》か《サーヴァント》のキャラの枚数×1000。

最大5ルックとパワーも行きだけ単体で最大13500まで上がりますねw
TDにXルック入ってるのが良いよねー。


召喚の儀
召喚の儀 レアリティ:TD
1/0:イベント

あなたは自分の山札を上から4枚まで見て、《マスター》か《サーヴァント》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。

純潔」wwwwww
TDに純潔まできちゃうのかー。
これの専用回収がありそうだなぁ・・・



ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥324円安い!!予約:ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ+(プラス) Fate/Apocrypha


(13:42)

コメントする

名前
 
  絵文字