2018年04月11日

ずら〜

2018/4/27(金)発売!
ラブライブ!サンシャイン!! Vol.2 ブースター ヴァイスシュヴァルツ


“私たちの輝き”国木田 花丸
“私たちの輝き”国木田 花丸 レアリティ:R
3/2/10000 特徴:《音楽》

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、2枚まで引き、自分の手札を1枚選び、控え室に置く。
【自】CXコンボ[3コスト]このカードがアタックした時、クライマックス置場に「雨の音」があり、他の自分の、カード名に「ルビィ」を含むキャラとカード名に「善子」を含むキャラがいるなら、コストを払ってよい。そうしたら、そのターン中、このカードのパワーを+6500し、3回、次の行動を行う。「自分の山札の上から1枚を、控え室に置く。そのカードのトリガーアイコンに【ソウル】があるなら、相手に1ダメージを与える。」

登場時に2ドロー1ディス。
CXコンボでアタック時に、「ルビィ」と「善子(ヨハネっ!)」があるなら、3コストで、自身に6500パンプして、山札1枚控え室→トリガーアイコンに【ソウル】→1ダメを3回繰り返すwwww
3コストってのが少々重いので複数展開はキツイのと、運頼みなのが厳しいですけど、パワーは単体で16500+CX=17500+αまで上がりますwww
下手したら剣聖も真っ青。
対応は↓です。


雨の音
雨の音 レアリティ:CR
1000/1:風


「“私たちの輝き”国木田 花丸」の対応CXです。
CXはまりとダイヤなのねww


“WONDERFUL STORIES”ルビィ&花丸&善子
“WONDERFUL STORIES”ルビィ&花丸&善子 レアリティ:R
0/0/2000 特徴:《音楽》

【自】このカードがアタックした時、他の自分のカード名に「花丸」か「善子」か「ルビィ」を含むキャラが2枚以上なら、自分の山札を上から2枚まで見て、カードを1枚選び、山札の上に置き、残りのカードを控え室に置く。
【自】[1コスト]アンコールステップの始めに、他の自分の前列のレストしているキャラがいないなら、コストを払ってよい。そうしたら、このカードをレストする。

アタック時に、他に「花丸」か「善子」か「ルビィ」が2枚以上なら、山札トップ2枚まで見て、1枚は山札の上にもう1枚は控え室に。
トリガーが選べるのはよいっすねw
もう1つは疑似アンコールなんですけど、他に前列にレストしているキャラがいないことが条件なので、リバースか、このカード単体ならって感じでしょうか。


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥1,382円安い!!予約【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック ラブライブ!サンシャイン!! Vol.2


(03:03)

コメントする

名前
 
  絵文字