2018年04月11日

今日はキリエですね〜

2018/5/11(金)発売!
魔法少女リリカルなのは Reflection ブースター ヴァイスシュヴァルツ

幼き頃のキリエ
幼き頃のキリエ レアリティ:C
0/0/1500 特徴:《武器》《フォーミュラ》

【永】他の自分の《フォーミュラ》のキャラすべてに、パワー+500。
【自】[スタンドしているこのカードをレストする]あなたが「加速」を使った時、コストを払ってよい。そうしたら、相手の山札の上から1枚を控え室に置き、相手の控え室のカードを1枚選び、山札の上に置く。

《フォーミュラ》全体500パンプと「加速」使ったら自身レストで、相手の山札トップを入れ替えw
「加速」使うデッキならこれ良さそうだなぁw
何気に新特徴ですねw


それぞれの意志 キリエ
それぞれの意志 キリエ レアリティ:R
1/0/4500 特徴:《武器》《フォーミュラ》

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、そのターン中、このカードのパワーを+1500。
【自】加速[自分の山札の上から1枚をクロック置場に置く]自分のクライマックスフェイズの始めに、コストを払ってよい。そうしたら、そのターン中、このカードのパワーを+1000し、このカードは次の能力を得る。「【自】このカードのバトル相手がリバースした時、自分の山札を上から4枚まで見て、《フォーミュラ》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。」

登場時に自身に行きだけ1500パンプ。
「加速」で、行きだけ自身に1000パンプして、相手リバース時に4ルック。
新田 美波が加速になったような感じw


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥1,382円安い!!予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 魔法少女リリカルなのは Reflection


(22:23)

この記事へのコメント

1. Posted by いろいろ   2018年04月12日 01:49
以前アクセルワールドで同じような効果がありましたね!cxなしでハンド増やせるのはいいのですが、加速は終盤は昨日しないし、事故ってるときには使いにくしあまり好きではないですね。

コメントする

名前
 
  絵文字