2018年04月11日

ヨーソロー

2018/4/27(金)発売!
ラブライブ!サンシャイン!! Vol.2 ブースター ヴァイスシュヴァルツ


“私たちの輝き”渡辺 曜
“私たちの輝き”渡辺 曜 レアリティ:R
1/0/5000 特徴:《音楽》

【自】CXコンボ:このカードのバトル相手が【リバース】した時、自分のクライマックス置場に「言っておきたいこと」があるなら、自分の山札を上から4枚まで見て、《音楽》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、残りのカードを控え室に置き、自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000。

「新田 美波」の劣化版ですかね・・・w
CX置いても6000までってのはちょっとツライかも。
個人的には、これなら「“青空Jumping Heart”高海 千歌」で良いかなぁ。
けど、これ使うと8扉も可能になるので悪くもないかなw
対応は↓です。


言っておきたいこと
言っておきたいこと レアリティ:CC
1000/1:扉


「“私たちの輝き”渡辺 曜」の対応CXです。


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥1,382円安い!!予約【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック ラブライブ!サンシャイン!! Vol.2


(23:21)

この記事へのコメント

1. Posted by 控え善子8枚   2018年04月12日 19:01
今回ので1帯と3帯の対応が揃った8扉ができますね(ちなみに8扉自体は今あるカードでもうできる)

コメントする

名前
 
  絵文字