2018年04月23日

というか・・・もうリスト出てるでござるwwwww

2018/4/27(金)発売!
ラブライブ!サンシャイン!! Vol.2 ブースター ヴァイスシュヴァルツ

“WATER BLUE NEW WORLD”桜内 梨子
“WATER BLUE NEW WORLD”桜内 梨子 レアリティ:R
0/0/1500 特徴:《音楽》
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、自分の山札の上から2枚を、控え室に置く。それらのカードに、クライマックスがあるなら、自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1500。
【自】このカードがリバースした時、このカードのバトル相手のレベルが0以下なら、そのキャラをリバースしてよい。

“歌ってみよういっしょにね!”千歌&梨子&曜」の応援がLv0以下相打ちになったやつですねw
山札を早く削りたい人には、ありかもですね~。
強制で山札削るので、ご注意を。


書き初め 高海 千歌
書き初め 高海 千歌 レアリティ:U
0/0/1000 特徴:《音楽》
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、自分の山札の上から2枚を、控え室に置く。それらのカードにクライマックスがあるなら、相手の山札の上から1枚を、控え室に置いてよい。そうしたら、相手の控え室のカードを1枚選び、山札の上に置く。
【自】このカードの与えたダメージがキャンセルされた時、このカードをストック置場に置いてよい。

登場時に山札2枚削って、CXがあれば、相手の山札の上から1枚を控え室へ。
その後、相手の控え室からカード1枚を相手の山札トップへw
平たく言うとトップ盛りですねw
ヴィヴィオとかめぐみんにあったような?
もう1つは、このカードのアタックがキャンセルされたら、このカードをストックへおけます。


変わり身 しいたけ
変わり身 しいたけ レアリティ:U
2/1/2000 特徴:《動物》
【自】このカードの『助太刀』を使った時、自分の、《音楽》か《動物》のキャラがいるなら、自分のバトル中のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。
【起】【カウンター】 助太刀2500 レベル2

実質3500助太刀ですねw



ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥1,382円安い!!予約【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック ラブライブ!サンシャイン!! Vol.2


(19:38)

コメントする

名前
 
  絵文字