2018年04月25日

シグナムぅとヴィータにはやて!w
多すぎぃ

2018/5/11(金)発売!
魔法少女リリカルなのは Reflection ブースター ヴァイスシュヴァルツ

新たなる物語 はやて
新たなる物語 はやて レアリティ:R
1/0/4500 特徴:《魔法》《本》

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、他の自分の、青か《魔法》のキャラがいるなら、そのターン中、このカードのパワーを+2000。
【自】[1コスト+他の自分のスタンドしている、青か《魔法》のキャラを1枚レストする]このカードが手札から舞台に置かれたターン中、このカードのバトル相手がリバースした時、コストを払ってよい。そうしたら、自分の山札を見て青か《魔法》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。

登場時に他に青か《魔法》が居れば、自身に2000パンプの6500になりますねw
もう1つは、CXが不要な島風w
登場時限定とはいえ、なかなかの性能かと思います。
CXが不要なのがデカイ。


物語のゆくえ シャマル
物語のゆくえ シャマル レアリティ:C
2/1/3500 特徴:《魔法》

【永】応援:このカードの前の自分のキャラすべてに、パワーを+X。X=そのキャラのレベル×500。
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、1枚引き、自分の手札を1枚選び、控え室に置く。

Lv応援と登場時に1ドロー1ディス。
悪くはないけどなぁってとこでしょうかw


仲良くお風呂 ヴィータ
仲良くお風呂 ヴィータ レアリティ:R
0/0/2000 特徴:《魔法》《人形》

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、自分の、青かカード名に「シグナム」か「ヴィータ」を含むキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1500。

登場時に青か「シグナム」か「ヴィータ」に1500パンプ。
悪くないっすね!w


物語のゆくえ シグナム
物語のゆくえ シグナム レアリティ:U
0/0/1500 特徴:《魔法》《武器》

【永】他の自分の《魔法》のキャラすべてに、パワーを+500。
【自】CXをコンボ[1コスト+自分のクライマックス置場の「紫電一閃」を1枚控え室に置く]自分のクライマックス置場に「紫電一閃」が置かれた時、コストを払ってよい。そうしたら、自分の控え室のカードすべてを、山札に戻し、その山札をシャッフルする。

自身以外の特徴全体500パンプとCXコンボ。
CXコンボは1コストとCX置場のCXを控え室に置いて、疑似リフですねw
CXも戻るので、悪くはないですけど、タイミングを見計らって出せるなら良いと思いますw
対応は↓です。


紫電一閃
紫電一閃 レアリティ:CC
【自】このカードが手札からクライマックス置場に置かれた時、あなたは自分の控え室の黄のカードを1枚まで選び、ストック置場に置き、自分のキャラすべてに、そのターン中、ソウルを+1。

「物語のゆくえ シグナム」の対応CXです。


頼れるコンビ アルフ&ザフィーラ
頼れるコンビ アルフ&ザフィーラ レアリティ:C
0/0/2500 特徴:《使い魔》《動物》

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードが《クローン》か《使い魔》のキャラなら、そのターン中、このカードのソウルを+1。

登場時に山札トップ公開して、指定特徴なら自身にソウル+1w
うーん。。


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥1,382円安い!!予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 魔法少女リリカルなのは Reflection


(02:56)

コメントする

名前
 
  絵文字