2018年04月26日

なのはですね~w

2018/5/11(金)発売!
魔法少女リリカルなのは Reflection ブースター ヴァイスシュヴァルツ

新たなる力 なのは
新たなる力 なのは レアリティ:RR
0/0/1500 特徴:《魔法》《武器》
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、自分の山札を上から2枚まで見て、山札の上に元の順番で置く。
【起】集中[1コスト+このカードをレストする]自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、自分の控え室のキャラを1枚まで選び、手札に戻す。

登場時にトップ2枚見て、元に戻す・・・。
集中は控え室からのアド集中。
これでRRとはなかなかお高く止まってやがる・・・。
というか、同名カード3種目(実質2種目)wwwww
アクセルモード なのは」使うかどうかでどっち選ぶか決めれば良いかもっすね。


月夜のお出かけ なのは
月夜のお出かけ なのは レアリティ:R
0/0/3000 特徴:《魔法》《武器》
【永】このカードはサイドアタックできない。
【自】このカードのバトル相手がリバースした時、他の自分の、《魔法》か《武器》のキャラを1枚選び、レストし、後列のキャラのいない枠に動かす。

サイドアタック不可と相手リバース時に、他の《魔法》か《武器》を1枚レストして後列に移動www
チャンプしたカードをレストして動かせるので、擬似リフただし後列みたいな感じ。


お花見ティータイム なのは
お花見ティータイム なのは レアリティ:U
1/0/2000 特徴:《魔法》《武器》
【自】[手札を1枚控え室に置く]このカードが手札から舞台に置かれた時、コストを払ってよい。そうしたら、自分の控え室のコスト0以下のカード名に「なのは」を含むキャラを1枚選び、手札に戻す。
【自】この能力は1ターンにつき1回まで発動する。他の自分の「“スターライトブレイカー”なのは」が手札から舞台に置かれた時、自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置いてよい。

登場時に1ディスの控え室からコスト0以下「なのは」回収。
もう1つは「“スターライトブレイカー”なのは」登場時に、山札トップをストックへ。コスト縛りがなんであるのか謎なのと、「“スターライトブレイカー”なのは」出るまで、これを置き続けるかというと微妙な気がする。。
もしかすると同名カードがあるかもですけどね?w



ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥1,382円安い!!予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 魔法少女リリカルなのは Reflection


(15:35)

この記事へのコメント

1. Posted by 天   2018年04月27日 14:29
ストック不要だから0コス縛りがあるのでしょうかね

コメントする

名前
 
  絵文字