2018年05月09日

アキレウスと姉さん

2018/05/25(金)発売!
Fate/Apocrypha ブースター ヴァイスシュヴァルツ


“不死の祝福”赤のライダー
“不死の祝福”赤のライダー レアリティ:R
0/0/2000 特徴:《サーヴァント》《不死》

【永】自分のストックが2枚以下なら、このカードのパワーを+1500。
【自】この能力は1ターンにつき1回まで発動する。バトル中のこのカードがリバースした時、自分の山札の上から1枚を控え室に置く。そのカードのレベルが2以上なら、このカードをレストしてよい。

「ツヴァイの教官 アイン」に運次第の疑似アンコール付きw
自身リバース時に、トップ1枚を控え室へ。それがLv2以上ならレストします。
不死の再現ですねw
強そう。強い。


“魔獣の力”赤のアーチャー
“魔獣の力”赤のアーチャー レアリティ:R
3/2/10000 特徴:《サーヴァント》《動物》

【永】他の自分の、《マスター》か《サーヴァント》のキャラがいるなら、このカードのパワーを+1500。
【自】相手のターン中、自分の受けたダメージがキャンセルされなかった時、前列にこのカードがいるなら、自分の山札を上から1枚見て、山札の上か控え室に置く。

FGOで物議を醸したアタランテオルタさん。
実質11500の「昔話 忍野忍」。
これ電源で出してLv2から居座ると強い。
というか、電源と↓使えば最短Lv1から登場可能なのが強いww


20180509_7
“变化”赤のアーチャー レアリティ:U
2/1/5000 特徴:《サーヴァント》

【永】応援:このカードの前の自分のキャラすべてに、パワーを+X。X=そのキャラのレベル×500。
【起】[2コスト+このカードを控え室に置く]自分の手札の「“魔獣の力”赤のアーチャー」を1枚まで選び、このカードがいた枠に置く。

Lv応援と疑似チェンジ。
というかチェンジって一体なんだったのって今さら思ってみる。
これも電源で出したいっすねw
Lv1でこれ電源で出せれば、次のターンには↑のLv3アタランテ出せるしw
このセットは良いねーw


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥1,382円 安い!!
予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック Fate/Apocrypha



(12:11)

コメントする

名前
 
  絵文字