2018年05月23日

まぎれこ。

2018/6/8(金)発売!
マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 トライアルデッキ+(プラス) ヴァイスシュヴァルツ


美国 織莉子
美国 織莉子 レアリティ:TD
2/1/6500 特徴:《魔法》《マギア》
【永】他の自分の《魔法》のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+3000。
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、他の自分の《魔法》のキャラが4枚以上なら、自分の山札の上から1枚をストック置場に置いてよい。

ほぼ9500になりますねw
あとは登場時に、《魔法》が4枚以上あれば、山札トップをストックへ。
実質0コストで出せますねw
《マギア》?w



ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥324円 安い!!
予約トレカ ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ+(プラス) マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝



(11:12)

この記事へのコメント

1. Posted by 名無し☆マギカ   2018年05月23日 20:53
マギレコのキャラのタイプですよ。
ちなみにアタック、ディフェンス、バランス、ヒール、サポート、マギアがあります。
そしてメモリア(装備)のタイプにスキルとアビリティがあり、そのメモリアのイラスト使ったキャラの特徴はそれぞれのタイプが割り当てられてますね。
さすがにこの特徴を指定することは無いと信じてる…!
2. Posted by スト   2018年05月24日 10:29
特に2つ目の特徴がないからタイプ入れとけ感が…

コメントする

名前
 
  絵文字