2018年06月28日

あ。剣聖だ。

2018/07/20(金) 発売!
「Re:ゼロから始める異世界生活」Vol.2 ブースター ヴァイスシュヴァルツ


落ち着いた所作 ラインハルト
落ち着いた所作 ラインハルト レアリティ:U
1/0/4500 特徴:《武器》《騎士》

【永】自分のターン中、自分のキャラすべてが《魔法》か《武器》なら、このカードのパワーを+2000。
【自】CXコンボ:自分のキャラがアタックした時、クライマックス置場に「剣撃」があり、前列にこのカードがいるなら、そのターン中、そのアタックしているキャラのソウルを-1してよい。そうしたら、そのターン中、そのアタックしているキャラのパワーを+2000。

自ターン限定で、ほぼ6500になりますね。
CXコンボがちょっと不思議?で、自キャラアタック時に、アタックしたキャラのソウル−1と2000パンプ。
これ3回使えはするんですけど、ソウルマイナスの意味がちょっとわからない・・・w
対応がソウル2だからなのか、終盤でのソウル調整に使うのか・・?
うーん・・・。
用途がよくわからない・・w
対応の問題なんだったら、最初から1000/1とかストブソウル+1とかにしとけば良いのにw
対応は↓です。


剣撃
剣撃 レアリティ:CC
ソウル+2

「落ち着いた所作 ラインハルト」の対応CXです。


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥1,382円安い!! 予約【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 「Re:ゼロから始める異世界生活」Vol.2


(03:21)

コメントする

名前
 
  絵文字