2018年06月28日

今日のマギレコはBOXPRなので、割愛させていただきます。

2018/07/20(金) 発売!
「Re:ゼロから始める異世界生活」Vol.2 ブースター ヴァイスシュヴァルツ

不機嫌なベアトリス
不機嫌なベアトリス レアリティ:U
2/1/1500 特徴:《魔法》《本》
【永】応援:このカードの前の自分のキャラすべてに、パワーを+X。X=そのキャラのレベル×500。
【自】このカードがリバースした時、他の自分の「可憐な少女 ベアトリス」がいて、このカードのバトル相手のレベルが3以下なら、そのバトル相手をリバースしてよい。

Lv応援と条件付きでLv3以下相打ち。
その条件は、前弾Lv3の「可憐な少女 ベアトリス」がいること
なので、早出しメタとしても使えますねw


ロズワールとの対峙 ベアトリス
ロズワールとの対峙 ベアトリス レアリティ:C
0/0/1500 特徴:《魔法》《本》
【永】自分のターン中、このカードのパワーを+2000。
【自】[手札を1枚控え室に置く]このカードが手札から舞台に置かれた時、コストを払ってよい。そうしたら、自分の控え室の「禁書庫」を1枚選び、手札に戻す。

自ターン中、自身に2000パンプの3500になりますね。
あとは「禁書庫」回収。
今までスバルしかなかったので、嬉しいっすw
地味にロズワールネームも持ってるのが良い。


禁書庫
禁書庫 レアリティ:U
2/1:イベント

自分のスタンドしているカード名に「ベアトリス」を含むキャラを1枚選びレストする。そうしたら、自分のレベル2のカード名に「ベアトリス」を含むキャラを1枚選び、手札に戻してよい。そうしたら、自分の手札のカード名に「ベアトリス」を含むキャラを1枚まで選び、舞台の好きな枠に置き、そのターン中、そのキャラのパワーを+1000。このカードを思い出にする。

2種目の「禁書庫」w
前弾の「禁書庫」は2コストの早出しイベントだったので、こっちのが使いやすいかもです。
ただ、Lv2のベアトリスって↑のやつと前弾の1枚しかないので、さらに増えないと少々キツイかもですね。


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥1,382円安い!! 予約【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 「Re:ゼロから始める異世界生活」Vol.2


(22:31)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字