2018年07月13日

バンドリからー

2018/08/10(金)発売!
スペシャルパック「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」 ヴァイスシュヴァルツ

パラレル_“グロウアップロック”羽沢つぐみ
“グロウアップロック”羽沢つぐみ
“グロウアップロック”羽沢つぐみ レアリティ:NR
0/0/1500 特徴:《音楽》《Afterglow》

【永】【アラーム】このカードがクロックの1番上にあるなら、自分の《Afterglow》のキャラすべてに、次の能力を与える。「【自】[1コスト]このカードがアタックした時、コストを払ってよい。そうしたら、相手の山札を上から1枚見て、山札の上か下に置く。」
【自】[1コスト+手札を1枚控え室に置く]このカードが手札から舞台に置かれた時、コストを払ってよい。そうしたら、自分のクロックを1枚選び、手札に戻し、自分の山札の上から1枚を、クロック置場に置く。

アラーム持ってます。
そのアラーム発動すると、《Afterglow》全体に、アタック時に1コストで相手の山札トップ入れ替えを付与w
なんだか強そうなことが書いてある気がする。
登場時にクロックからの手札交換も付いてます。
いいんじゃないかしら?


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ スペシャルパック バンドリ!ガールズバンドパーティ!


(10:32)

コメントする

名前
 
  絵文字