2018年07月17日

サマポケのブースターが今日から公開です!

2018/08/24(金)発売!
Summer Pockets ブースター ヴァイスシュヴァルツ


パラレル_“冒険のはじまり”鴎
“冒険のはじまり”鴎
“冒険のはじまり”鴎 レアリティ:SR/R
0/0/1500 特徴:《サマポケ》《海賊》
【永】他の自分の《サマポケ》のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+1000。
【自】[手札のクライマックスを1枚控え室に置く]このカードが手札から舞台に置かれた時、コストを払ってよい。そうしたら、自分の控え室の《サマポケ》のキャラを1枚選び、手札に戻す。

他に《サマポケ》が2枚以上あれば、自身に1000パンプの2500になりますね。
登場時に、CX1枚捨てて、控え室から《サマポケ》回収。
CXとの手札交換っすねw
ダブついたCX処理するのは便利ですね〜


“容赦無用”美希
“容赦無用”美希 レアリティ:U
1/0/5000 特徴:《サマポケ》《武器》
【自】相手が「集中」を使った時、その効果でクライマックスが控え室に置かれたなら、相手のレベル0以下のキャラを1枚選ぶ。そのキャラは次の相手のスタンドフェイズにスタンドしない。

「集中」メタな感じ。
相手の集中が成功したら、相手のLv0以下を1枚選んでスタンド封じ。
せめてLv1以下だったらなーw


“ハダカ記念日”良一
“ハダカ記念日”良一 レアリティ:C
0/0/1000 特徴:《サマポケ》《服》
【永】他の《武器》のキャラがいないなら、このカードは《服》をすべて失い、このカードは次の能力を得る。「【永】他の自分の《サマポケ》のキャラすべてに、パワーを+500。」
【永】他の《武器》のキャラがいるなら、このカードは次の能力を得る。「【永】自分のターン中、このカードのパワーを+2000。」

他に《武器》がいるかいないかで効果が変わるおもしろいキャラ。
《武器》があれば、自身にターン中2000パンプ。
《武器》がなければ、《服》を失って、他の《サマポケ》全体に500パンプ。
どっちも使えそうな感じですねw



ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より1,382円安い!!予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック Summer Pockets


(11:55)

コメントする

名前
 
  絵文字