2018年07月17日

ノーゲーム・ノーライフのブースターです!

2018/08/03(金) 発売! 
ノーゲーム・ノーライフ ブースター ヴァイスシュヴァルツ

クラミー・ツェル
クラミー・ツェル レアリティ:RR
3/2/10000 特徴:《ゲーム》《人類種》
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、自分の山札を見て《ゲーム》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。
【自】【CXコンボ】このカードのバトル相手がリバースした時、自分のクライマックス置場に「遠き約束の日」があるなら、そのキャラをクロック置場に置いてよい。

登場時に山札から《ゲーム》1枚サーチ。
CXコンボで相手リバース時にクロック送りですね。
一昔前のLv3RRな感じですね。
最近のにしてはちょっと控えめで珍しい・・w
って思ったんですけど、↓のフィールと一緒に使えばなかなか凶悪ですねw


大切な存在 フィール
大切な存在 フィール レアリティ:R
2/1/5000 特徴:《ゲーム》《森精種》
【永】応援:このカードの前の自分のキャラすべてに、パワーを+X。X=そのキャラのレベル×500。
【自】【CXコンボ】[1コスト]自分のクライマックス置場に「遠き約束の日」が置かれた時、コストを払ってよい。そうしたら、相手のキャラを1枚選び、相手の舞台のキャラのいない枠に動かす。

Lv応援とCXコンボ。
CXコンボは1コストで、相手キャラをキャラのいない枠に移動w
↑のクラミーのためにあるような効果ですねw
フィールで後列引っ張り出して、クラミーでクロック送りって感じでしょうか。
あくまで、相手の場に空きが無いと動かせないですけど、
後列引っ張り出せるのは良いかも知れませんねw
クラミーとフィールの対応は↓です。


遠き約束の日
遠き約束の日 レアリティ:CR
【自】このカードが手札からクライマックス置場に置かれた時、あなたは自分の緑のキャラを2枚まで選び、そのターン中、パワーを+3000し、ソウルを+1。

「クラミー・ツェル」と「大切な存在 フィール」の対応CXです。
3000/1×2はこのすば以来ですかね?w(他にもあったかも・・?)



ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック ノーゲーム・ノーライフ


(17:49)

コメントする

名前
 
  絵文字