2018年07月23日

バンドリ〜
ハロハピが1番元気っぽくて好きっす!
※曲とかは聞いたことなし。

2018/08/10(金)発売!
スペシャルパック「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」 ヴァイスシュヴァルツ


パラレル_“笑顔のマジック”弦巻こころ
“笑顔のマジック”弦巻こころ
“笑顔のマジック”弦巻こころ レアリティ:NR
1/0/4500 特徴:《音楽》《ハロー、ハッピーワールド!》

【永】自分のターン中、このカードのパワーを+1000。
【自】【CXコンボ】自分のクライマックス置場に「笑顔のマジック」が置かれた時、他の自分の《音楽》のキャラがいるなら、そのターン中、このカードのパワーを+1500し、このカードは次の能力を得る。「【自】このカードのトリガーチェックでがあるカードがでた時、自分の山札を見て《音楽》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。」

こころたん。
自ターン中、5500になりますね。
CXコンボで、他に《音楽》がいれば、自身に1500パンプして、トリガーチェックでがあるカードが出たら、山札から《音楽》1枚サーチ。
島風の相手割らない版。
相手割らない代わりに、トリガーチェックでソウル出す必要があります。
が、ハロハピってCXもソウル付いてるし、良さそうっすね。
とはいえ運任せではありますけどw


パラレル_“笑顔のマジック”奥沢美咲
“笑顔のマジック”奥沢美咲
“笑顔のマジック”奥沢美咲 レアリティ:NR
0/0/2000 特徴:《音楽》《ハロー、ハッピーワールド!》

【自】【CXコンボ】自分のクライマックス置場に「笑顔のマジック」が置かれた時、自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000し、次の能力を与える。「【自】[1コスト]このカードがアタックした時、コストを払ってよい。そうしたら、そのアタック中、自分のトリガーステップにトリガーチェックを2回行う。」
【起】集中[1コスト+自分のキャラを2枚レストする]自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、自分の控え室のキャラを1枚まで選び、手札に戻す。

CXコンボで、自キャラ1枚に1000パンプして、1コスト→トリガーチェック2回付与w
↑のこころと↓のはぐみの補助的な感じですねw
連動CXコンボ好きです。
もう1つは山札かと思いきや、控え室からのアド集中です。


パラレル_“笑顔のマジック”北沢はぐみ
“笑顔のマジック”北沢はぐみ
“笑顔のマジック”北沢はぐみ レアリティ:NR
3/2/10000 特徴:《音楽》《ハロー、ハッピーワールド!》

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、1枚引き、自分の手札を1枚選び、控え室に置き、相手のキャラを1枚まで選び、手札に戻す。
【自】【CXコンボ】自分のクライマックス置場に「笑顔のマジック」が置かれた時、そのターン中、このカードのパワーを+1500し、このカードは次の能力を得る。「【自】この能力は1ターンにつき1回まで発動する。このカードのトリガーチェックでがあるカードがでた時、相手に3ダメージを与えてよい。」(ダメージキャンセルは発生する)

登場時に1ドロー1ディス+相手のキャラ1枚バウンスww
CXコンボで、対応が置かれた時、自身に1500パンプして、トリガーチェックでがあるカードが出たら、3点バーンwww
連動おもしろい。
対応は↓です。


パラレル_笑顔のマジック
笑顔のマジック
笑顔のマジック レアリティ:NR
1000/1:風


“笑顔のマジック”弦巻こころ、“笑顔のマジック”奥沢美咲 、“笑顔のマジック”北沢はぐみの対応CXです。




ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ スペシャルパック バンドリ!ガールズバンドパーティ!


(21:49)

コメントする

名前
 
  絵文字