2018年07月24日

サマポケからです〜

2018/08/24(金)発売!
Summer Pockets ブースター ヴァイスシュヴァルツ


パラレル_“傷ついて寄り添って”しろは
“傷ついて寄り添って”しろは
“傷ついて寄り添って”しろは レアリティ:SR/R
1/0/4000 特徴:《サマポケ》《時間》

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、他の自分の《サマポケ》のキャラがいるなら、そのターン中、このカードのパワーを+2000。
【自】このカードがアタックした時、自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。

登場時、他の《サマポケ》がいれば、自身にターン中2000パンプ。
アタック時に自キャラ1枚にターン中1000パンプ。
アタック時のパンプは自身も対象にできるので、最大3000パンプできますね。
汎用性は高そう。返しは無いと思うけどw


“お泊まり会”鴎
“お泊まり会”鴎 レアリティ:U
1/0/4000 特徴:《サマポケ》《海賊》

【自】[2コスト]このカードが手札から舞台に置かれた時、コストを払ってよい。そうしたら、自分の山札を見て自分の控え室にあるクライマックスと同じカード名のクライマックスを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。
【自】【CXコンボ】[手札の「夢を追いかけて」を1枚控え室に置く]相手のアタックフェイズの始めに、コストを払ってよい。そうしたら、自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+4000。

登場時に2コストで、CX1枚サーチ。
条件がありまして、その時点で控え室にあるCXと同じモノしかサーチできません。
CXコンボは、相手のアタックフェイズの始めに、対応CX捨てて、自キャラ1枚に4000パンプ。
わりと汎用性ありそうな気もしますね。
対応は↓です。


パラレル_夢を追いかけて
夢を追いかけて
夢を追いかけて レアリティ:RRR/CC
1000/1:門


「“お泊まり会”鴎」の対応CXです。


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より1,382円安い!!予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック Summer Pockets


(11:32)

この記事へのコメント

1. Posted by カナリア   2018年07月25日 00:09
CX持ってこれるカードが出るたびに小梅ちゃん強すぎ問題出てくる

コメントする

名前
 
  絵文字