2018年07月25日

サマポケのブースターからです〜
TDは以前と同じなのでそちらをご覧ください。
なんで同じの出すんだろう・・?w

2018/08/24(金)発売!
Summer Pockets ブースター ヴァイスシュヴァルツ


パラレル_“トンボ玉の思い出”蒼
“トンボ玉の思い出”蒼
“トンボ玉の思い出”蒼 レアリティ:SR/R
0/0/2000 特徴:《サマポケ》《双子》

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、自分の山札の上から2枚を、控え室に置き、そのターン中、このカードのパワーを+X。X=それらのカードの《サマポケ》のキャラの枚数×1000。
【自】[1コスト+手札を1枚控え室に置く]このカードが手札から舞台に置かれた時、コストを払ってよい。そうしたら、自分の控え室の《サマポケ》のキャラを1枚選び、手札に戻し、他の自分の《サマポケ》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。

登場時に山札2枚削って、その中の《サマポケ》×1000を自身にパンプ。
最大2000パンプですねw
あとは、登場時に1コスト+1ディスで、控え室から《サマポケ》回収と他の《サマポケ》1枚にターン中1000パンプ。
手札交換にパンプ付いてるのに、このパワー。すげい。


パラレル_加藤 うみ
加藤 うみ
加藤 うみ レアリティ:SP/RR
0/0/1500 特徴:《サマポケ》《時間》

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、そのターン中、このカードのパワーを+1500。
【自】相手のドローフェイズの始めに、自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードがレベル1以上なら、このカードを手札に戻してよい。(クライマックスのレベルは0として扱う。公開したカードは元に戻す)

登場時に、自身に1500パンプ。
相手のドローフェイズの始めに、トップ公開→Lv1以上なら手札に戻せます!w
これつよー!!
3000を使いまわせる可能性があるのは良いっすね〜。


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より1,382円安い!!予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック Summer Pockets


(13:04)

この記事へのコメント

1. Posted by ごろ   2018年07月26日 10:37
TDはセリフのところが違うから公開した感じじゃないですかね

コメントする

名前
 
  絵文字