2018年08月14日

さてさて来週(8/21)は制限改訂ですね〜
次の神の変更はいったいなんだろう?
艦これ準鷹以外は良い気もするけどなぁ。
あとはハルヒも良いんじゃないかなぁ。
というか、新たに制限って必要ない気もするけどなぁ。
バンドリの追加発売を制限して欲しいぐらいかな。

すみません、サマポケですw

2018/08/24(金)発売!
Summer Pockets ブースター ヴァイスシュヴァルツ


“おかーさん”しろは
“おかーさん”しろは レアリティ:C
1/0/5500 特徴:《サマポケ》《時間》


バニラです〜
ただ↓のカードでパンプ可能です。


“三つの紙飛行機”うみ
“三つの紙飛行機”うみ レアリティ:C
0/0/1000 特徴:《サマポケ》《時間》

【永】他の自分の「“おかーさん”しろは」すべてに、パワーを+2000。
【永】他の自分のカード名に「しろは」を含むキャラすべてに、「【自】アンコール[2コスト]」を与える。

↑のしろはに、常時2000パンプw
あとは「しろは」ネームに2コストアンコール付与。
「“おかーさん”しろは」使うかどうかで入るかどうかって感じでしょうか。


“おとーさん”羽依里
“おとーさん”羽依里 レアリティ:C
1/0/3000 特徴:《サマポケ》《時間》

【永】応援:このカードの前の自分のキャラすべてに、パワーを+500。
【自】自分のキャラのトリガーチェックでクライマックスがでた時、自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000。

純応援とトリガーCXで自キャラ1枚に2000パンプ。
地味だけど汎用性はありますねw
Lv0だったら良かったのに・・・


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より1,382円安い!!予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック Summer Pockets


(14:49)

この記事へのコメント

1. Posted by よつや   2018年08月14日 15:34
制限はバンドリには何かしらかけて欲しいですね!中途半端にかけても型がいろいろあるので各グループ?ユニット?でしか組めない規制とかだと無難な気がしますね!

サマポケは初めて赤いうみちゃんが公開されましたね!はたして赤いうみちゃんはあと何枚あるのかな?
2. Posted by サカナバード   2018年08月14日 15:58
制限改訂わくわくしますね。学園長はヤバそう。

バンドリは自社コンテンツだからパカスカ出すんでしょうね。ぷよにも救いを…
3. Posted by 管理人   2018年08月15日 16:59
>よつやさん
コメントありがとうございます!
もうバンドリだけで良いんじゃないか?っていうくらい型がありますからね・・・w
サマポケ、おもしろそうです。
うみの枚数はわからないですが、全部で3種類くらいはありそうですよね
4. Posted by 管理人   2018年08月15日 17:01
>サカナバードさん
コメントありがとうございます!
学園長ってひなろじですか?!
じつは、ひなろじと当たったことなくて、採用率とかがわからんのです・・・
バンドリはもうお腹いっぱいです・・・
5. Posted by nnc   2018年08月15日 22:14
バンドリは規制して欲しいけど武士道の事だから強化をガッツリしそう12月に6つ目のTD+出ますし
サンシャインももうちょっと規制してもいい気がしますね、結局ミラチケの早出しバーンからほとんど変わらない状況
6. Posted by 管理人   2018年08月16日 12:36
>nncさん
コメントありがとうございます!
バンドリは来年もまたアニメがあるので、追加ブースターも来ると思います。
ラブライブ(μ's)ぐらいの追加なら良いんですけど、ガッツリ来そうですしね・・・。
たしかにサンシャインはミラチケからほとんど変わりませんよねw

コメントする

名前
 
  絵文字