2018年08月15日

サマポケです〜w
しろはとうみですね。

2018/08/24(金)発売!
Summer Pockets ブースター ヴァイスシュヴァルツ


“もーいーかーい?”しろは
“もーいーかーい?”しろは レアリティ:C
0/0/1500 特徴:《サマポケ》《時間》

【永】自分のターン中、後列の右の枠にこのカードがいて、他の自分の「“もーいーよー”うみ」がいるなら、他の自分のキャラすべてに、パワーを+1000。
【起】[1コスト]相手の山札の上から1枚を控え室に置き、相手の控え室のカードを1枚選び、山札の上に置く。

自ターン限定で、後列右側にこのカードがあって、「“もーいーよー”うみ」があれば、他の自キャラ全体1000パンプ。
【起】は1コストで、相手の控え室から山札トップ盛り。
確定1ダメを作れるのは良さげ。
行きはしろはで1000パンプ。
返しは↓のうみで1000パンプできて、結果常時1000パンプされるので、セット運用しなければならない点を除けば、非常に強力な気がしますw


“もーいーよー”うみ
“もーいーよー”うみ レアリティ:C
0/0/1500 特徴:《サマポケ》《時間》

【永】相手のターン中、後列の左の枠にこのカードがいて、他の自分の「“もーいーかーい?”しろは」がいるなら、他の自分のキャラすべてに、パワーを+1000。
【起】[このカードをレストする]自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+500。

↑のしろはと対になってます。
しろはが行きの1000パンプ担当で、うみが返しの1000担当。
指定の枠に揃ってないとパンプできないのでご注意を。
【起】は自身レストで、自分のキャラ1枚にターン中、500パンプ。
セット運用でパンプされますが、最悪?しろはのトップ盛りだけでも良い気がします。


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より1,382円安い!!予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック Summer Pockets


(16:57)

コメントする

名前
 
  絵文字