2018年08月21日

すみません・・・
体調崩してます・・・

2018/08/24(金)発売!
Summer Pockets ブースター ヴァイスシュヴァルツ


パラレル_“あったかかった夏”しろは
“あったかかった夏”しろは
“あったかかった夏”しろは レアリティ:SR/R
1/0/3500 特徴:《サマポケ》《時間》

【永】記憶:自分の思い出置場にカードがあるなら、このカードは次の能力を得る。「【自】 このカードが【リバース】した時、このカードのバトル相手のレベルが1以下なら、あなたはそのキャラを【リバース】してよい。」
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、他の自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+X。X=そのキャラのレベル×500。

記憶参照で、Lv1以下相打ち。
思い出に何かカードがありさえすれば良いので、比較的楽に達成はできそうです。
登場時、他の自キャラ1枚にターン中、そのキャラのLv×500パンプ付与。
Lv1以上のキャラがいる時に出すのが望ましいですねw


“向日葵畑の思い出”七海
“向日葵畑の思い出”七海 レアリティ:U
1/0/4500 特徴:《サマポケ》《時間》
【永】他の自分の《サマポケ》のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+1000。
【自】【CXコンボ】【自】このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたのクライマックス置場に「僕が来た理由」があるなら、あなたは自分の控え室のキャラか「Summer Pockets」を1枚選び、手札に戻してよい。

↑のしろはと続き絵になってていい感じ。
他に《サマポケ》2枚以上あれば、自身に1000パンプ。
CXコンボで「修羅場 万里花」なんですけど、キャラかイベントか選べるのは良いっすねw
ただ、対応CXがストブソウル+1のやつなんで、バニラサイズでどこまでいけるかってとこでしょうか。
対応は↓です。


僕が来た理由
僕が来た理由 レアリティ:CC
【自】このカードが手札からクライマックス置場に置かれた時、あなたは自分の控え室の赤のカードを1枚まで選び、ストック置場に置き、自分のキャラすべてに、そのターン中、ソウルを+1。

「“向日葵畑の思い出”七海」の対応CXです。


パラレル_“頭に浮かんだ料理”七海
“頭に浮かんだ料理”七海
“頭に浮かんだ料理”七海 レアリティ:SR/R
1/0/2000 特徴:《サマポケ》《時間》

【自】このカードの「助太刀」を使った時、自分の《サマポケ》のキャラがいるなら、自分のバトル中のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000し、《チャーハン》を与える。
【起】助太刀1000 レベル1

《サマポケ》がいれば、2000助太刀になりますね〜
というか、ほぼ2000はかなり良いですね!


“時を伝える瞳”鏡子
“時を伝える瞳”鏡子 レアリティ:C
0/0/1500 特徴:《サマポケ》《本》

【永】前列の中央の枠にこのカードがいるなら、このカードのレベルを+1し、パワーを+2500。

中央にあればLv1の4000になりますね。
世界の中心ハルヒ&ちっぽけなハルヒ」に謝ってほしいw


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より1,382円安い!!予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック Summer Pockets


(10:20)

この記事へのコメント

1. Posted by ガバエイム   2018年08月21日 11:39
いつも楽しく拝見させてもらってます
毎日の更新はほんとに嬉しいのですがどうか体のほうも大事にしてくださいね
2. Posted by 管理人   2018年08月21日 12:28
>ガバエイムさん
コメントありがとうございます!
すみません・・・楽しみにしていただいているのに・・・。
ありがとうございます!

コメントする

名前
 
  絵文字