2018年09月10日

子供のときのゼロツー。

2018/09/21(金)発売!
ダーリン・イン・ザ・フランキス ブースターパック ヴァイスシュヴァルツ


絵本のような物語 ゼロツー
絵本のような物語 ゼロツー レアリティ:R
1/0/4500 特徴:《パラサイト》《叫竜》

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、そのターン中、このカードのパワーを+X。X=自分の《パラサイト》か《フランクス》のキャラの枚数×500。
【自】【CXコンボ】このカードのバトル相手がリバースした時、自分のクライマックス置場に「温かな手」があるなら、次の相手のターンの終わりまで、このカードは次の能力を得る。「【自】このカードがフロントアタックされた時、他の自分のキャラを1枚と、このカードを選び、手札に戻してよい。」

これ「乙女な本質 英梨々」の上位互換wwwwwww
英梨々は他のだったんで、最大2000パンプだったけど、ゼロツーは《パラサイト》か《フランクス》のキャラの枚数×500パンプ。
もちろん行きだけですけど、最大2500パンプは良いっすねw
CXコンボの中身も同じですw
英梨々はRRでしたねw
ただ、対応が英梨々は風でしたが、こっちは2000/1×2なんでその辺含めてRなのかなと。
対応は↓です。


温かな手
温かな手 レアリティ:CC
【自】 このカードが手札からクライマックス置場に置かれた時、あなたは自分のキャラを2枚まで選び、そのターン中、パワーを+2000し、ソウルを+1。

「絵本のような物語 ゼロツー」の対応CXです。


きれいなもの ゼロツー
きれいなもの ゼロツー レアリティ:C
0/0/2500 特徴:《パラサイト》《叫竜》

【永】このカードの下にマーカーがあるなら、このカードは「【永】応援:このカードの前の自分のキャラすべてに、パワーを+1000。」を得る。
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、自分の手札の「まものと王子様」を1枚まで選んで相手に見せ、このカードの下にマーカーとして表向きに置く。

マーカーがあれば1000応援キャラになりますw
マーカーは、登場時に手札から「まものと王子様」を設置。
イベント使うならついでに入れておいても良さそうですねw


まものと王子様
まものと王子様 レアリティ:U
1/0:イベント

このカードは、自分のカード名に「ゼロツー」か「ヒロ」を含むキャラがいないなら、手札からプレイできない。
自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードのレベルが1以上なら手札に加える。(クライマックスのレベルは0として扱う。そうでないなら元に戻す)
このカードをストック置場に置く。

「ゼロツー」か「ヒロ」がいないと使えません。
使うと山札トップ公開→Lv1以上なら、手札へ。
このカードはその後ストックへw
ちなみに上のゼロツーのマーカーに指定されてもいます。


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥1,382円 安い!!
予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック ダーリン・イン・ザ・フランキス



(13:36)

コメントする

名前
 
  絵文字