2018年09月20日

遅くなりました・・・すみません・・・
このゼロツーのイラストが良い。
とても良い。

2018/09/21(金)発売!
ダーリン・イン・ザ・フランキス ブースターパック ヴァイスシュヴァルツ


満開の桜の下 ゼロツー
満開の桜の下 ゼロツー レアリティ:U
2/1/7000 特徴:《パラサイト》《叫竜》

【自】 この能力は1ターンにつき1回まで発動する。自分が【起】を使った時、そのターン中、このカードのパワーを+X。X=他の《パラサイト》か《フランクス》のキャラの枚数×500。
【自】 このカードがアタックした時、このカードの正面のキャラのレベルが3以上なら、そのターン中、このカードのパワーを+6000。

【起】に反応して、他の《パラサイト》か《フランクス》の枚数×500。
ターン中、最大2000パンプ入りますねw
助太刀使えば相手ターンにもいけますし良さげ。
もう1つはアタック時に、相手がLv3なら自身に6000パンプ入るいつものやつw
良さげ。


ストレリチア・アパス
ストレリチア・アパス レアリティ:R
3/2/10000 特徴:《フランクス》

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードが《パラサイト》か《フランクス》のキャラなら、相手に1ダメージを与えてよい。(ダメージキャンセルは発生する。公開したカードは元に戻す)
【自】 このカードがアタックした時、自分の、《パラサイト》か《フランクス》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+X。X=自分の、《パラサイト》か《フランクス》のキャラの枚数×500。

榛名バーンww
あとはアタック時、《パラサイト》か《フランクス》1枚にパワー最大2500付与w
わりと使い勝手は良さそうっすね。


フランクス博士
フランクス博士 レアリティ:U
1/0/4500 特徴:《オトナ》《科学》

【自】[手札のクライマックスを1枚控え室に置く]このカードが手札から舞台に置かれた時、コストを払ってよい。そうしたら、相手のキャラを1枚選び、思い出にし、アンコールステップの始めに、相手は自分の思い出置場のキャラを、舞台の好きな枠に置く。

強制的にダイレクト枠を作ったり、後列をいったん飛ばしてみたりとなかなか活用の幅はありそうですw


叫竜の姫
叫竜の姫 レアリティ:U
3/2/8000 特徴:《叫竜》

【永】前列の中央の枠にこのカードがいるなら、このカードのパワーを+4000。
【永】大活躍 (相手がアタックする時、【リバース】していないこのカードが前列の中央の枠にいるなら、かわりに相手はこのカードにフロントアタックする)
【自】[手札の「叫竜の姫」を1枚控え室に置く]このカードのバトル相手がリバースした時、コストを払ってよい。そうしたら、相手に1ダメージ与える。(ダメージキャンセルは発生する)

大活躍www
大活躍は中央で発動するので、パンプ条件と噛み合ってて良いですねw
単体で最大12000まで上がりますね。
あとは相手リバース時に同名カード捨てて1点バーン。
バーンは手札コストと相手リバースさせれば、相手ターンでも発動するのがおもしろいですね。


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥1,382円 安い!!
予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック ダーリン・イン・ザ・フランキス



(00:53)

コメントする

名前
 
  絵文字