2018年09月25日

シュタゲブースターです!
こっちはオカリン。リンターロ。
TDとブースター同時発売です!

2018/10/26(金)発売!
STEINS;GATE (シュタインズ・ゲート) ブースター ヴァイスシュヴァルツ


“世界線を超えて…”岡部 倫太郎
“世界線を超えて…”岡部 倫太郎 レアリティ:RR
0/0/1000 特徴:《ラボメン》《科学》
【自】[1コスト]この能力は1ターンにつき1回まで発動する。自分のカードがレベル置場に置かれた時、コストを払ってよい。そうしたら、あなたは運命石の扉の選択をする。
【リプレイ】運命石の扉の選択をする 以下の効果のうちあなたが選んだ1つを行う。
「あなたは自分の山札を上から3枚まで見て、《ラボメン》のキャラか「Dメール」を1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、残りのカードを控え室に置く」
「自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1500。」

ノゲノラ以来の【リプレイ】w
世界線が変わる再現ですかねw
レベル置場にカードが置かれたら、1コストで「運命石の扉の選択(シュタインズ・ゲートの選択)」!
で、その選択は2つのうちどちらかを選んで発動します。
1)3ルック。《ラボメン》か「Dメール(イベント)」
2)自キャラ1枚にターン中、1500パンプ。
ミルキィみたいにレベル置場入れ替えもあるし、わりと発動する機会は多そうですねw
↓のDメールでも発動可能だし、結構優秀。
エル・プサイ・コングルゥ


“囚われた時空のインフェルノ”岡部 倫太郎
“囚われた時空のインフェルノ”岡部 倫太郎 レアリティ:R
1/0/4500 特徴:《ラボメン》《科学》
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、自分のクロックの下から1枚と控え室の《ラボメン》のキャラを1枚選び、入れ替えてよい。
【自】[手札を1枚控え室に置く]このカードが手札から舞台に置かれた時、コストを払ってよい。そうしたら、自分の控え室の「Dメール」を1枚選び、手札に戻す。

登場時にクロックの1番下と控え室の《ラボメン》入れ替え。
CXが1番下に来たときとか、なんらかで回収したいカードが来たときとかに便利ですよね〜
もう1つは手札捨てて、イベント回収。
Dメール、わりとキーになりそうな?
ストーリー上外すことはできないモノだし、何かあるのかしら?と思っているんだけど、どうなんでしょうね?w          


Dメール
Dメール レアリティ:U
1/0:イベント

【カウンター】このカードは、あなたのカード名に「岡部」か「紅莉栖」を含むキャラが1枚以下なら、手札からプレイできない。
自分のレベル置場のカードと控え室の《ラボメン》のキャラを1枚ずつ選び、入れ替えてよい。
自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000。

Lv置場入れ替えと自キャラ1枚にターン中2000パンプのイベント。
Lv置場入れ替えはミルキィみたいな使い方になるんかなぁw
いずれにしても楽しみな感じですね!


2018/10/26(Fri) 発売
【 タイトル区分:STEINS;GATE/ 作品番号:STG】

パック9枚入り  400円+税
1ボックス 16パック入り  6,400円+税
1カートン 18ボックス入り

カード種類数:100種+パラレル29種 予定

■レアリティ(予定)
SP(スペシャル) 5種
RRR(トリプルレア) 8種
SR(スーパーレア) 16種
————————————————————
RR(ダブルレア) 10種
R(レア) 22種
U(アンコモン) 28種
C(コモン)   28種
CR(クライマックスレア) 4種
CC(クライマックスコモン) 8種

■出演声優の豪華箔押しサインカードを収録!
当たりパックには全5種のうち1枚を封入!
今井 麻美さん (牧瀬 紅莉栖 役)
花澤 香菜さん (椎名 まゆり 役)
田村 ゆかりさん(阿万音 鈴羽 役)
桃井 はるこさん(フェイリス・ニャンニャン 役)
小林 ゆうさん (漆原 るか 役)

■描き下ろし情報 アニメスタジオによる描き下ろしイラストを2点収録!
「椎名まゆり」「牧瀬紅莉栖」
■ボックス特典 ボックス封入PRカード全5種のうち、1枚をボックス内にランダム封入予定!
※再版分への封入予定はございません。



ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥1,382円 安い!!
予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック STEINS;GATE



(14:44)

この記事へのコメント

1. Posted by 鼻   2018年09月26日 10:33
リプレイ と 運命石の扉の選択をする を書かなくても別によくね?と思うのは野暮ですかね

コメントする

名前
 
  絵文字