2018年09月28日

今日は紅莉栖ですね〜
ダルがまだ出てこない・・・

2018/10/26(金)発売!
STEINS;GATE (シュタインズ・ゲート) ブースター ヴァイスシュヴァルツ


“名助手”牧瀬 紅莉栖
“名助手”牧瀬 紅莉栖 レアリティ:RR
1/0/4500 特徴:《ラボメン》《科学》
【永】 他のあなたの《ラボメン》のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+1000。
【自】【CXコンボ】 このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたのクライマックス置場に「終わりと始まりのプロローグ」があるなら、あなたは自分の控え室の、《ラボメン》のキャラか「Dメール」を1枚まで選び、手札に戻し、他の自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。

切歌みらぼく善子が合体したようなカードw
ほぼほぼバニラサイズ+CX分で6500になりますね。
相手リバースで、控え室から《ラボメン》か「Dメール」を1枚回収。
その後、他の自キャラ1枚に1000パンプ。
強い。
対応は↓です。


終わりと始まりのプロローグ
終わりと始まりのプロローグ レアリティ:CR
1000/1:炎


「“名助手”牧瀬 紅莉栖」の対応CXです。


“ドクトル・ペッパリアン”牧瀬 紅莉栖
“ドクトル・ペッパリアン”牧瀬 紅莉栖 レアリティ:R
1/0/5500 特徴:《ラボメン》《科学》
【永】このカードはサイドアタックできない。
【自】この能力は1ターンにつき1回まで発動する。自分のカードがレベル置場に置かれた時、そのターン中、このカードのパワーを+1500。

デメリット持ちのバニラサイズ。
サイドアタック不可と自分のカードがレベル置場に置かれたターン中、自身に1500パンプ。
Lvアップ時はもちろん、「Dメール」みたいなLv置場入れ替え使うと発動しますねw
Lv置場入れ替えがどの頻度で使えるかで、このカードの良さが変わってきそうです。




ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥1,382円 安い!!
予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック STEINS;GATE



(13:08)

コメントする

名前
 
  絵文字