2018年10月03日

こっちもルカ子!
あと久々のオカリン。
エル・プサイ・コンガリィ…

2018/10/26(金)発売!
STEINS;GATE (シュタインズ・ゲート) ブースター ヴァイスシュヴァルツ

“柳林神社の巫女”漆原 るか
“柳林神社の巫女”漆原 るか レアリティ:RR
3/2/9000 特徴:《ラボメン》《巫女》

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、自分の山札を上からX枚まで見て、カードを1枚まで選び、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。X=自分の《ラボメン》のキャラの枚数。
【自】このカードがアタックした時、自分の《ラボメン》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1500。
【自】アンコール[手札の《ラボメン》のキャラを1枚控え室に置く]

登場時にXルック。最大5ルックですねw
アタック時に、《ラボメン》1枚に1500パンプ。
これは自身も対象にできますw
もう1つは手札アンコール。
電源とか何かしらの手段で早出しする前提なら良さそうな気がします。
Lv3で素出しするとすると、ちょっと物足りないような・・・?


“恋人として・・・”漆原 るか
“恋人として・・・”漆原 るか レアリティ:U
1/0/4500 特徴:《ラボメン》《巫女》

【永】【経験】自分のレベル置場に「“記憶のかけら”漆原 るか」があるなら、このカードのパワーを+1500。
【自】【CXコンボ】このカードがアタックした時、クライマックス置場に「自己相似のアンドロギュノス」があるなら、自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードが《ラボメン》のキャラなら手札に加える。(そうでないなら元に戻す)

↓のるかがLv置場にあれば、自身に1500パンプ。
CXコンボで、自身アタック時に、山札1枚公開→《ラボメン》なら手札へ。
わりとおもしろいんじゃないでしょうか。
TDのるか使ってトップ入れ替えもできるしw


“記憶のかけら”漆原 るか
“記憶のかけら”漆原 るか レアリティ:U
1/0/4500 特徴:《ラボメン》《巫女》

【永】【経験】自分のレベル置場に「“恋人として・・・”漆原 るか」があるなら、このカードのパワーを+1500。
【自】【CXコンボ】自分のクライマックス置場に「自己相似のアンドロギュノス」が置かれた時、他の自分のカード名に「岡部」を含むキャラがいるなら、そのターン中、このカードのパワーを+4000。

1500パンプ条件は↑のるかと相互ですw
CXコンボは、CX置いた時に「岡部」がいれば、ターン中自身に4000パンプ。
一瞬1万まで行きますw
しかも↓↓のオカリン使えば相互に入れ替えできちゃう!w
対応は↓です。


自己相似のアンドロギュノス
自己相似のアンドロギュノス レアリティ:CC
1000/1:本


「“恋人として・・・”漆原 るか」と「“記憶のかけら”漆原 るか」の対応CXです。


“オペレーション・ヴァルキュリア”岡部 倫太郎
“オペレーション・ヴァルキュリア”岡部 倫太郎 レアリティ:R
0/0/1000 特徴:《ラボメン》《巫女》

【永】他の自分の「“恋人として・・・”漆原 るか」と「“記憶のかけら”漆原 るか」すべてに、パワーを+1000。
【起】[このカードを【レスト】する]以下の効果のうち自分が選んだ1つを行う。
「あなたは自分のレベル置場の「“恋人として・・・”漆原 るか」と舞台の【スタンド】している「“記憶のかけら”漆原 るか」を1枚ずつ選び、入れ替える。」
「あなたは自分のレベル置場の「“記憶のかけら”漆原 るか」と舞台の【スタンド】している「“恋人として・・・”漆原 るか」を1枚ずつ選び、入れ替える。」


「“恋人として・・・”漆原 るか」と「“記憶のかけら”漆原 るか」専用補助カードwww
両方に1000パンプと【起】でLv置場と舞台を相互入れ替えw
るかを軸にするなら、あると嬉しいですねw


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥1,382円 安い!!
予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック STEINS;GATE



(16:14)

コメントする

名前
 
  絵文字