2018年10月05日

今日からゴジラのエクストラブースターが公開になりました。
うっへ、強そう!w

2018/11/9(金)発売!
アニメーション映画『GODZILLA』 エクストラブースター ヴァイスシュヴァルツ


“装甲兵器”ヴァルチャー
“装甲兵器”ヴァルチャー レアリティ:RR
3/2/10000 特徴:《アラトラム号》《人類》

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、自分のクロックの上から1枚までを、控え室に置き、自分の控え室のキャラを1枚まで選び、このカードの下にマーカーとして表向きに置く。
【自】【CXコンボ】このカードがアタックした時、クライマックス置場に「全機、出撃!」があるなら、次の行動を行う。「このカードのマーカーにカード名に「ハルオ」を含むキャラがあるなら、相手に1ダメージを与え、このカードのマーカーにカード名に「ユウコ」を含むキャラがあるなら、自分の山札の上から1枚を、控え室に置く。そのカードがレベル1以下のキャラなら、相手の控え室のカードを5枚まで選び、山札に戻し、相手はその山札をシャッフルする。」(ダメージキャンセルは発生する)

手札からの登場時に、回復と控え室のキャラ1枚をマーカーに。
CXコンボはアタック時に以下が発動。
1)マーカーが「ハルオ」を含んでいれば、1点バーン。
2)マーカーが「ユウコ」を含んでいれば、山札1枚削ってLv1以下のキャラなら、相手の控え室から5枚までを山札戻しww
これ両方同時に発動することってあるのかな・・・?
どっちを使うかを選ぶ感じで、複数展開するのが良いのかな?
対応は↓です。


全機、出撃!
全機、出撃! レアリティ:C
1000/1:本


「“装甲兵器”ヴァルチャー」の対応CXです。


“ワタリドリの翼”ユウコ・タニ
“ワタリドリの翼”ユウコ・タニ レアリティ:R
3/2/10000 特徴:《アラトラム号》《人類》

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、2枚まで引き、自分の手札を1枚選び、控え室に置く。
【自】チェンジ[このカードを手札に戻す]自分のクライマックスフェイズの始めに、コストを払ってよい。そうしたら、自分の手札の「“装甲兵器”ヴァルチャー」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。

登場時に2ドロー1ディス。
CXフェイズに↑のヴァルチャーにチェンジ。
手札にヴァルチャーを持ってこれる可能性があるのと、そのヴァルチャーのために「ユウコ」か「ハルオ」を落とすこともできるので、噛み合ってはいます。


20181004_yd3
“決死の抵抗”ハルオ レアリティ:U
2/1/4500 特徴:《アラトラム号》《人類》

【永】応援:このカードの前の自分のキャラすべてに、パワーを+X。X=そのキャラのレベル×500。
【永】自分のレベルが3以上なら、このカードは次の能力を得る。「【起】[1コスト]自分の控え室の「“装甲兵器”ヴァルチャー」を1枚選び、舞台のキャラのいない枠に置き、このカードを、そのキャラの下にマーカーとして表向きに置く。」

Lv応援と【起】での疑似チェンジ。
疑似チェンジはLv3以上じゃないと使えないのと、控え室から「“装甲兵器”ヴァルチャー」を出すことになるので、「“装甲兵器”ヴァルチャー」の【自】は発動せず、このハルオがそのままマーカーに行くって感じですね。

2018/11/09(Fri) 発売
エクストラブースター「アニメーション映画『GODZILLA』」
【 作品番号:GZL】
1パック6枚入り  500円+税
1ボックス 6パック入り  3,000円+税
カード種類数:50種+パラレル50種+スペシャル3種+シークレット2種

■レアリティ
シークレット(SEC):2種
スペシャル(SP):3種
パラレル:50種
==================
RR(ダブルレア):6種
R(レア:12種
U(アンコモン) :12種
C(コモン):20種

●ポリゴン・ピクチュアズ撮り下ろしCG「ヴァルチャー」を収録!
●ハルオ、ユウコ達がヴァルチャーに搭乗し、ゴジラ・アースと戦うシーンを再現!
●出演声優箔押しサインカードを収録!  
花澤 香菜さん(ユウコ・タニ役)  
上田 麗奈さん(マイナ役)  
小澤 亜李さん(ミアナ役)


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥648円 安い!!予約販売価格2,592円 (税込)
予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ エクストラブースター アニメーション映画『GODZILLA』



(13:06)

この記事へのコメント

1. Posted by ws   2018年10月05日 18:08
そのうち、バニラか何かでハルオ&ユウコみたいなカード出すのかな?

コメントする

名前
 
  絵文字