2018年10月22日

Mr.ブラウンとその周辺。
シャイニングフィンガーもいるよ!

2018/10/26(金)発売!
STEINS;GATE (シュタインズ・ゲート) ブースター ヴァイスシュヴァルツ


“FBとM4の関係”桐生 萌郁
“FBとM4の関係”桐生 萌郁 レアリティ:RR
3/2/10000 特徴:《ラボメン》《ケータイ》

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
【自】[2コスト+手札を1枚控え室に置く] このカードがアタックした時、他の自分の《ラボメン》のキャラがいるなら、コストを払ってよい。そうしたら、自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードが「IBN5100」なら、相手に1ダメージを与え、そのカードが《ラボメン》のキャラなら、相手にXダメージを与え、そのターン中、このカードのパワーを+2000。X=そのキャラのソウル。(ダメージキャンセルは発生する。公開したカードは元に戻す)

登場時に回復とアタック時にバーンもち。
アタック時に2コスト+手札1枚捨てて、山札トップを公開。
IBN5100」なら、1点バーン。
《ラボメン》なら、そのキャラのソウル数のバーン+自身に2000パンプ。
1点以上のバーンが見込めますが、逆に言うと1以上はなんともいい難い感じですね・・・w
屋根下の逆バージョンとでも言う感じでしょうかw
相手をリバースしなくて良い分、確率って感じになってる気がするけど。


“閃光の指圧師”桐生 萌郁
“閃光の指圧師”桐生 萌郁 レアリティ:R
1/0/5500 特徴:《ラボメン》《ケータイ》

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、他の自分の《ラボメン》のキャラがいないなら、このカードを控え室に置く。
【自】この能力は1ターンにつき1回まで発動する。あなたが【起】を使った時、そのターン中、このカードのパワーを+1500。

武芸達者 椎名」にデメリットが付いてバニラサイズになったやつですね。
行きは集中とかで7000になりますし、返しも助太刀使えば7000~なんで悪くはないですねw
あとは↓のブラウン氏とセットで使うのも悪くないっすねw


“ミスターブラウン”天王寺 裕吾
“ミスターブラウン”天王寺 裕吾
“ミスターブラウン”天王寺 裕吾 レアリティ:C
0/0/1000 特徴:《筋肉》

【起】[このカードをレストする]自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。
【起】共鳴[1コスト+手札の「“ミスターブラウンの愛娘”天王寺 綯」を1枚公開し、このカードをレストする]自分の山札を上から4枚まで見て、《ラボメン》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。

自身レストで、自キャラ1枚に1000パンプ。
共鳴で1コスト+「“ミスターブラウンの愛娘”天王寺 綯」公開+自身レストで4ルック。
4ルックはうれしいけど、綯さまがバニラだしブラウン氏と同じく《ラボメン》じゃ無いんだよなぁ・・・w
厳しい。


“ミスターブラウンの愛娘”天王寺 綯
“ミスターブラウンの愛娘”天王寺 綯
“ミスターブラウンの愛娘”天王寺 綯 レアリティ:C
0/0/3000 特徴:《ランドセル》


バニラです。


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥1,382円 安い!!
予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック STEINS;GATE



(15:41)

コメントする

名前
 
  絵文字