2018年10月25日

お。BOXPRはぷちキャラじゃないんですね〜
こっちのが良いわ。
というか、原作絵も欲しかったなーw
明日発売です!

2018/10/26(金)発売!
STEINS;GATE (シュタインズ・ゲート) ブースター ヴァイスシュヴァルツ


“3人の水着美女”
“3人の水着美女”フェイリス・ニャンニャン&牧瀬 紅莉栖&椎名 まゆり レアリティ:PR
0/0/2500 特徴:《ラボメン》《水着》

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、自分の山札の上から2枚を、控え室に置き、そのターン中、このカードのパワーを+X。X=それらのカードの《ラボメン》のキャラの枚数×1000。

登場時、山札2枚削って自身に《ラボメン》×1000パンプ。
最大2000パンプ入りますねw
カード名長いよ!!!!!


“ラボメンガールズ”牧瀬 紅莉栖
“ラボメンガールズ”牧瀬 紅莉栖 レアリティ:PR
0/0/4000 特徴:《ラボメン》《水着》

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を、公開する。そのカードがレベル0以下のキャラなら、このカードをストック置場に置く。

登場時に山札トップ公開→Lv0キャラなら自身がストックへ。
オバスペのデメ持ちですね〜
デメリットと呼んで良いのかは微妙ですけどw


“ラボメンガールズ”フェイリス・ニャンニャン
“ラボメンガールズ”フェイリス・ニャンニャン レアリティ:PR
1/1/5500 特徴:《ラボメン》《水着》

【永】 他の自分の《ラボメン》のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+2000。
【自】[1コスト] アンコールステップの始めに、他の自分の前列のレストしているキャラがいないなら、コストを払ってよい。そうしたら、このカードをレストする。

ほぼ1/1/7500になりますね〜
2つ目は、要するに他のキャラがチャンプするか、そもそも置かないかの場合だけ、1コストアンコールが発動するってことですねw


“ラボメンガールズ”漆原 るか
“ラボメンガールズ”漆原 るか レアリティ:PR
2/1/6500 特徴:《ラボメン》《水着》

【永】 経験 自分のレベル置場に「“記憶のかけら”漆原 るか」があるなら、このカードのパワーを+2500。
【永】 経験 自分のレベル置場に「“恋人として・・・”漆原 るか」があるなら、このカードのパワーを+500し、ソウルを+1。

なんで黄色!?
経験で2つの能力を持っています。
1)レベル置場に「“記憶のかけら”漆原 るか」があるなら、自身に2500パンプ。
2)レベル置場に「“恋人として・・・”漆原 るか」があるなら、自身に500パンプとソウルパンプ。
青だったら普通に使えそうだったのにぃw


“ラボメンガールズ”椎名 まゆり
“ラボメンガールズ”椎名 まゆり レアリティ:PR
2/2/8000 特徴:《ラボメン》《水着》

【自】 この能力は1ターンにつき1回まで発動する。自分のカードがレベル置場に置かれた時、そのターン中、このカードのパワーを+X。X=自分の《ラボメン》のキャラの枚数×500。
【自】 アンコール[手札の《ラボメン》のキャラを1枚控え室に置く]

自分のカードがLv置場に置かれたら、自身にターン中最大2500パンプ。
もう1つは手札アンコール(特徴指定あり)ですねw
Lv置場入れ替えもあるので、そう悪くは無さそうですけど。


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥1,382円 安い!!
予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック STEINS;GATE



(12:57)

コメントする

名前
 
  絵文字