2018年12月07日

ゆらぎ荘です〜

2018/12/14(金)発売!
「ゆらぎ荘の幽奈さん」 ブースターパック ヴァイスシュヴァルツ


乙女な反応 狭霧
乙女な反応 狭霧 レアリティ:RR
3/2/10000 特徴:《忍》《ゆらぎ荘》

【自】[1コスト] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て「乙女な反応 狭霧」を1枚まで選び、舞台の好きな枠に置き、その山札をシャッフルする。
【自】【CXコンボ】 このカードがアタックした時、クライマックス置場に「瞳の中の私」があるなら、あなたは相手に1ダメージを与えてよい。(ダメージキャンセルは発生する)

登場時、1コストで、山札から「乙女な反応 狭霧」を1枚舞台に召喚ww
つよい。
CXコンボは「トラブルガール ハルヒ」バーン。
1コストでもう1枚出せるなら全然良い感じですねw
対応は↓です。


瞳の中の私
瞳の中の私 レアリティ:CR
1000/1:門


「乙女な反応 狭霧」の対応CXです。


明かされた魅力 狭霧
明かされた魅力 狭霧 レアリティ:R
0/0/1000 特徴:《忍》《ゆらぎ荘》

【自】[あなたの控え室のキャラを2枚山札に戻し、その山札をシャッフルする] あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+3000。
【起】 集中 [1コスト+あなたのキャラを2枚【レスト】する] あなたは自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、あなたは自分の山札を見て青のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。

CXフェイズの始めに控え室のキャラを2枚山札に戻して、自キャラ1枚にターン中3000パンプ。
ソウル+1だったらもっと良かったなーーーーー
CM出演 やよい」的なアレ。
集中は、山札からの青のキャラサーチ。
狭霧メインで組むなら必須ですねw


こっちを見るな! 狭霧
こっちを見るな! 狭霧 レアリティ:R
2/1/6000 特徴:《忍》《ゆらぎ荘》

【永】 記憶:あなたのターン中、あなたの思い出が2枚以上で、他のあなたの「こっちを見るな! 狭霧」がいるなら、他のあなたの青のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+1500。
【自】[手札の青のカードを1枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て「こっちを見るな! 狭霧」を1枚まで選び、舞台の好きな枠に置き、その山札をシャッフルする。

思い出2枚以上かつ「こっちを見るな! 狭霧」がもう1枚以上あれば、他の青のキャラの枚数×1500パンプ。
最大6000パンプ入りますねwww
しかも「こっちを見るな! 狭霧」は登場時にもう1枚持ってこれますし、これはなかなかおもしろいw


女神の光 狭霧
女神の光 狭霧 レアリティ:U
1/1/3000 特徴:《忍》《ゆらぎ荘》

【永】 応援:このカードの前のあなたの青のキャラすべてに、パワーを+X。X=そのキャラのレベル×500。
【自】 すべてのプレイヤーのアタックフェイズの始めに、あなたは他の自分の前列の中央の枠のキャラを1枚選び、自分のそのキャラと同じカード名のキャラすべてに、そのターン中、パワーを+500。

前の青のキャラにLv応援と、全アタックフェイズの始めに中央の枠のキャラと同名キャラすべてにターン中500パンプ。
これ中央のキャラは500パンプされるのかな・・?
普通に考えるとされると思うけどw


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より1,382円 安い!!予約販売価格5,530円 (税込)
予約【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック ゆらぎ荘の幽奈さん



(18:15)

コメントする

名前
 
  絵文字