2018年12月13日

ミリマスのブースターが公開になりました。
大量ですww
先行公開分がいくつか含まれてます。
幽奈さんはボックスPRなので割愛させていただきます。

カード種類数:127種+パラレル132種ってパラレルの方が多いやないかいwww

2019/1/25(金)発売!
「アイドルマスター ミリオンライブ!」 ブースターパック ヴァイスシュヴァルツ


新しい自分へ 田中琴葉_パラレル
新しい自分へ 田中琴葉_サイン
新しい自分へ 田中琴葉
新しい自分へ 田中琴葉 レアリティ:SSP/SP/RR
3/2/9000 特徴:《音楽》《真面目》

【永】 経験:あなたのレベル置場のカードのレベルの合計が6以上なら、このカードのパワーを+1500。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を控え室に置いてよい。
【自】【CXコンボ】[3コスト+手札を1枚控え室に置く] このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたのクライマックス置場に「ジレるハートに火をつけて」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、次の行動を3回行う。「相手に1ダメージを与える。」(ダメージキャンセルは発生する)

ミリマスは経験タイトルなんでしょうか?
1枚に3パターンのカードwww多いwww
経験でLv置場の合計が6以上なら、自身に1500パンプ。
10500になりますねw
登場時に回復とCXコンボ。
CXコンボは、リバース要求で、3コスト+手札を1枚捨てて、分割3点バーンwwwww
10500ってパワーに不安はあるものの、なかなかおもしろい。
対応が電源なので、Lv2から出せるっちゃ出せますねw
3コストもかかるんで、複数はちょっと厳しいかな・・・?
とはいえ、「優等生アイドル 田中琴葉」の効果でLv3なら0コストで出せるどころか、ストック増えるでそうでもないのかな?
対応は↓です。


ジレるハートに火をつけて
ジレるハートに火をつけて レアリティ:CR
【自】 このカードが手札からクライマックス置場に置かれた時、の効果を行う。(:このカードがトリガーした時、あなたは自分の控え室の自分のレベル+1以下のレベルのキャラを1枚選び、舞台の好きな枠に【レスト】して置いてよい)

「新しい自分へ 田中琴葉」の対応CXです。


優等生アイドル 田中琴葉_パラレル
優等生アイドル 田中琴葉
優等生アイドル 田中琴葉 レアリティ:BNP/U
0/0/1000 特徴:《音楽》《真面目》

【永】 このカードの下のマーカーが3枚以上なら、このカードはあなたのスタンドフェイズに【スタンド】しない。
【永】 あなたのレベルが3以上なら、このカードは次の能力を得る。「【起】[このカードの下のマーカーを3枚控え室に置き、このカードをストック置場に置く] あなたは自分の手札の「新しい自分へ 田中琴葉」を1枚まで選び、このカードがいた枠に置く。」
【起】[このカードを【レスト】する] あなたは自分の山札を上から1枚見て、このカードの下にマーカーとして裏向きに置き、相手の前列のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを−1000。

自身レストで、山札トップをマーカーへ→相手の前列のキャラ1枚にパワー−1000w
マーカーが3枚以上貯まるとスタンドできなくなりますw
で、自分のLvが3以上なら、マーカー全部控え室に置いて、自身ストックで、Lv3琴葉を舞台へwww
しかもこのカード、↓の環で有無を言わさず再スタンドできるんですけどwww


あどけない仕草 大神環_サイン
あどけない仕草 大神環
あどけない仕草 大神 環 レアリティ:SP/R
0/0/1500 特徴:《音楽》《探検》

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは他の自分の【レスト】している「優等生アイドル 田中琴葉」を1枚選び、【スタンド】してよい。そうしたら、あなたは、自分の山札を上から1枚見て、そのキャラの下にマーカーとして裏向きに置く。
【自】 このカードがアタックした時、あなたは自分の《音楽》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1500。

登場時、「優等生アイドル 田中琴葉」を1枚【スタンド】wwww
その後、山札の上から1枚を「優等生アイドル 田中琴葉」のマーカーへw
自身アタック時に、《音楽》1枚にターン中1500パンプ。
上の琴葉2枚をサポートするためにあるようなカードw
琴葉使うなら、必須級ですねw


スポーティ少女 高坂海美_パラレル
スポーティ少女 高坂海美
スポーティ少女 高坂海美 レアリティ:BNP/U
2/1/7000 特徴:《音楽》《スポーツ》

【永】 経験:あなたのレベル置場のカードのレベルの合計が3以上なら、このカードのパワーを+1000。
【自】 このカードがアタックした時、このカードの正面のキャラのレベルが3以上なら、そのターン中、このカードのパワーを+6000。

経験満たせば、自身に1000パンプ。
8000になりますねw
自身アタック時に、正面のキャラがLv3以上なら、ターン中自身に6000パンプ。
経験以外はよくあるやつです。


はにかみウェディング 所 恵美_パラレル
はにかみウェディング 所 恵美
はにかみウェディング 所 恵美 レアリティ:SP/RR
0/0/1500 特徴:《音楽》《友達想い》

【自】[手札を1枚クロック置場に置く] このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て《音楽》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。
【自】 絆/「新しい自分へ 田中琴葉」[手札を1枚控え室に置く]

登場時に絆でLv3琴葉を持ってこれます。
舞台→控え室で、手札1枚クロックに置いて、山札から《音楽》1枚サーチ。
これも琴葉支援・・!
友達想いてww
みんなそうなんじゃないの・・?w
というか、そんなキャラ他にもいっぱい居たと思うけどw


ロマンティック・マジック 宮尾美也_サイン
ロマンティック・マジック 宮尾美也
ロマンティック・マジック 宮尾美也 レアリティ:SP/R
2/1/2500 特徴:《音楽》《将棋》

【自】[手札を2枚控え室に置く] あなたがこのカードの『助太刀』を使った時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手の、レベルが相手のレベルより高いキャラを1枚選び、控え室に置く。
【起】【カウンター】 助太刀2500 レベル2 [1コスト+手札のこのカードを控え室に置く] (あなたは自分のフロントアタックされているキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2500)

“双子の姉妹”ナナ」互換ですけど、なぜか「謎めいた魅力 ゼロツー」からレアリティが上がった気がするwww


2019/01/25(Fri) 発売
【 タイトル区分:アイドルマスター ミリオンライブ!/ 作品番号:IMS、IAS】

パック9枚入り  400円+税
1ボックス 16パック入り  6,400円+税

カード種類数:127種+パラレル132種
■レアリティ SSP(スーパースペシャル)……… 5種
SP (スペシャル)………………… 52種
RRR(トリプルレア)………………17種
BNP(ブランニューパラレル)……58種
————————————————————
RR (ダブルレア)…………………12種
R(レア)……………………………40種
U(アンコモン)……………………28種
C(コモン)…………………………30種
CR(クライマックスレア)…………6種
CC(クライマックスコモン)…… 11種

■765プロダクション所属のアイドル52人を全員収録!
「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」の「Shooting Stars」など 17種のイベントビジュアルを収録!

■【レアリティSSP】にはキャストの豪華箔押しサインカードを5種収録!
種田 梨沙さん  田中 琴葉 役
諏訪 彩花さん  徳川 まつり 役
麻倉 ももさん  箱崎 星梨花 役
夏川 椎菜さん  望月 杏奈 役
山口 立花子さん 百瀬 莉緒 役
さらにヴァイスシュヴァルツだけのオリジナルイラストを使用!

■「765 MILLION ALLSTARS」52人全員のキラキラ光るパラレルカードを収録!
・【レアリティSP】には52人全員のアイドルサインが豪華箔押しサインカードで52種収録!
・特別レアリティ:BNP(ブランニューパラレル)を58種収録!  

【レアリティBNP】には   
1周年を記念した衣装「ヌーベル・トリコロール」姿のキラキラカードを52種収録!   
プロデューサー活動をサポ―トするアイテムや「フラスタ」もイベントカードとして6種収録!

■ボックス特典 ボックス封入PRカード全4種(予定)のうち、1枚をボックス内にランダム封入!
※再版分への封入予定はございません。



ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より ¥1,382円 安い!!
予約【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック アイドルマスター ミリオンライブ!



(13:41)

この記事へのコメント

1. Posted by 銀髪   2018年12月14日 08:26
バンドリの友希那が3コス2ハンなんでそれ考えたら琴葉も2面できるのかなぁと期待してます

コメントする

名前
 
  絵文字