2018年12月20日

みります〜
そういえば、制限改訂が12/25(火)に発表されるそうです。
更新内容発表:12月25日(火)
適用開始日 :2月1日(金)
なので、楽しみだなぁ。

2019/1/25(金)発売!
「アイドルマスター ミリオンライブ!」 ブースターパック ヴァイスシュヴァルツ


波打ち際の女神 篠宮可憐_パラレル
波打ち際の女神 篠宮可憐
波打ち際の女神 篠宮可憐 レアリティ:SP/R
2/1/500 特徴:《音楽》《アロマ》

【自】 アラーム このカードがクロックの1番上にあり、あなたの《音楽》のキャラが4枚以上なら、あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000し、ソウルを+1。
【起】 助太刀3000 レベル2

3000助太刀にアラームがついた。
アラームは、ターン中2000/1w
強い。


サンシャイン・スマイル 島原エレナ_パラレル
サンシャイン・スマイル 島原エレナ
サンシャイン・スマイル 島原エレナ レアリティ:BNP/C
0/0/3000 特徴:《音楽》《サンバ》

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から2枚を、控え室に置いてよい。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードがクライマックスなら、このカードを思い出にし、次のあなたのドローフェイズの始めに、あなたは自分の思い出置場の「サンシャイン・スマイル 島原エレナ」を1枚選び、舞台の好きな枠に置く。(公開したカードは元に戻す)

登場時に2つの効果が発動します。
1)山札2枚削り。
2)トップ公開→CXなら自身思い出→次のドローフェイズの始めに舞台に置く。
デメリットなようなそうでもないような?
むしろ結構使えるんじゃないかな?


ロッキンアイドル ジュリア_パラレル
ロッキンアイドル ジュリア
ロッキンアイドル ジュリア レアリティ:BNP/U
0/0/4000 特徴:《音楽》《ロック》

【永】 あなたのキャラすべてに、次の能力を与える。「【自】 バトル中のこのカードが【リバース】した時、このカードを山札の下に置く。」

デメリット持ちオバスペ。
全体にリバース時、山札ボトム付与w
なかなか厳しいデメリットな気がする・・・。
もうちょい良いオバスペがありそうな気もする。


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より ¥1,382円 安い!!
予約【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック アイドルマスター ミリオンライブ!



(11:21)

コメントする

名前
 
  絵文字