2019年01月04日

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
さて、ミリマスですw

2019/1/25(金)発売!
「アイドルマスター ミリオンライブ!」 ブースターパック ヴァイスシュヴァルツ


夕映えに歌声を 如月千早_SP
夕映えに歌声を 如月千早
夕映えに歌声を 如月千早 レアリティ:SP/RR
3/2/9000 特徴:《音楽》《カメラ》

【永】 他のあなたの《音楽》のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+500。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
【自】【CXコンボ】[手札を2枚控え室に置く] このカードがアタックした時、クライマックス置場に「Eternal Harmony」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、相手にXダメージを与える。X=あなたの控え室のクライマックスの枚数。

登場時回復とガウルパンプ。
最大で11000になりますねw
CXコンボは、アタック時に手札2枚捨てて、自分の控え室のCXの枚数分バーンwww
最大7点www
※修正しました。たくさんのご指摘ありがとうございました!
イチかバチかにも使える!と考えるとおもしろい。
対応は↓です。


Eternal Harmony
Eternal Harmony レアリティ:CR
1000/1:門


「夕映えに歌声を 如月千早」の対応CXです。


スノー・プリンセス 徳川まつり_SSP
スノー・プリンセス 徳川まつり_SP
スノー・プリンセス 徳川まつり
スノー・プリンセス 徳川まつり レアリティ:SSP/SP/RR
3/2/6500 特徴:《音楽》《姫》

【永】 他のあなたの《音楽》のキャラすべてに、パワーを+1500。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の控え室の《音楽》のキャラを1枚選び、手札に戻してよい。
【自】 あなたのキャラのトリガーチェックでクライマックスがでた時、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、ソウルを+1。

電源で出すためのような後列Lv3w
他の《音楽》全体1500パンプと登場時控え室から《音楽》1枚回収。
トリガーチェックでCXがでたら、自キャラ1枚にソウルパンプw
電源で出せるなら強そう。


心つなぐ味わい エミリー_SP
心つなぐ味わい エミリー
心つなぐ味わい エミリー レアリティ:SP/R
1/0/2000 特徴:《音楽》《日本舞踊》

【自】 あなたがこのカードの「助太刀」を使った時、あなたの《音楽》のキャラがいるなら、あなたは自分のバトル中のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。
【起】 助太刀1000 レベル1

実質2000助太刀。
普通に強いw


新年の誓い ジュリア_SP
新年の誓い ジュリア
新年の誓い ジュリア レアリティ:SP/R
3/2/10000 特徴:《音楽》《ロック》

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札を見て《音楽》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。
【自】[3コスト+手札を2枚控え室に置く] このカードのアタックの終わりに、他のあなたの「クリスマスの贈り物 真壁瑞希」がいて、前列の中央にこのカードがいるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の後列の「エンジェルボイス 伊吹翼」を1枚とこのカードを選び、入れ替える。(カードの向きは変わらない)

登場時、山札から《音楽》1枚サーチ。
自身のアタック終わりに、3コスト+手札2枚捨てて、後列の「エンジェルボイス 伊吹翼」と入れ替え。
再スタンドというか疑似チェンジというかそんなようなものですねw
クリスマスの贈り物 真壁瑞希」が不明ですが、セット採用せざるを得ないのでそれなりに使えるのだったら良いな・・w
公開されてましたね・・・すみません・・
たくさんのご指摘ありがとうございました!


とっておきの一面 豊川風花_SP
とっておきの一面 豊川風花
とっておきの一面 豊川風花 レアリティ:SP/R
1/1/5500 特徴:《音楽》《看護》

【永】 経験 あなたのターン中、あなたのレベル置場のカードのレベルの合計が2以上なら、このカードのパワーを+4000。
【自】 アンコール[あなたの山札の上から1枚をクロック置場に置く]

経験満たせば、行きは9500になりますねww
返しは5500なので、クロアンでもたせてねってことかな。
むしろ返し9500にしてほしかったぜ。


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より ¥1,382円 安い!!
予約【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック アイドルマスター ミリオンライブ!



(13:48)

この記事へのコメント

1. Posted by ななし   2019年01月04日 14:45
「クリスマスの贈り物 真壁瑞希」も「エンジェルボイス 伊吹翼」と同時に公開されてますよ。
山サーチの集中です。
2. Posted by ヴィンセント・ブルックス   2019年01月04日 15:15
千早のバーンは最大で7点ですよ。
張ったCXはアタック時にはまだ控え室に落ちていません。
3. Posted by    2019年01月04日 15:20
ジュリアの条件になってるまかべーって集中じゃないの?
4. Posted by あ   2019年01月04日 15:23
クリスマスのみずきはもう公開されてる集中ですよ
後、千早の最大打点は7点ですよ
5. Posted by たい焼き   2019年01月04日 16:24
クリスマスの贈り物 真壁瑞希はエンジェルボイスと一緒の日に紹介されている集中ではないでしょうか。
6. Posted by 謎の美少女’モカ   2019年01月04日 16:30
多分最大7点じゃないですか?
7. Posted by ツナ   2019年01月04日 17:06
ジュリアの対象のクリスマスの贈り物 真壁瑞希は、21日に公開された集中ですね
8. Posted by 旧型ぽるて   2019年01月04日 17:27
「クリスマスの贈り物 真壁瑞希」は
以前登場してた再スタンド付きの単レスト山札集中ですよ
9. Posted by 千早P   2019年01月04日 21:59
最大7点バーンかと思うのですが
10. Posted by N   2019年01月04日 22:22
「クリスマスの贈り物 真壁瑞希」は12/21の公開カードの中にありますよ
11. Posted by シンシー   2019年01月05日 01:01
「クリスマスの贈り物 真壁瑞希」でしたらすでに公開されているRRの2回使えるアド集中ですよ。
2018年12月21日の記事でこちらのブログでも紹介されています。
12. Posted by 春香P   2019年01月05日 01:29
千早のシナジーは対応CX置かれてるので最大7点ですね
あとジュリアシナジーのクリスマスの贈り物はエンジェルボイスと同時に公開されてる集中ですね
13. Posted by サカナバード   2019年01月05日 09:04
千早のバーンは最大7じゃない?
14. Posted by 聖   2019年01月05日 11:01
「クリスマスの贈り物 真壁瑞希」って既に発表されてる山集中じゃないですか?
15. Posted by 3号   2019年01月05日 12:04
最大7点やで…(小声)
16. Posted by s   2019年01月05日 13:11
新規の千早は前に公開された1枚で終わりだと思ってたから嬉しい…
それと、ジュリアの条件に出てくる瑞希は前に公開された集中のやつじゃないですか?
17. Posted by ななし   2019年01月05日 23:44
クリスマスの贈り物瑞希は以前に公開されている集中持ちのカードですよ。
18. Posted by BCM   2019年01月07日 10:33
「クリスマスの贈り物」って、前に公開された単レスト集中ですね。コスト払えばリスタンドする。集中とだけ考えても悪くはないかと思います

コメントする

名前
 
  絵文字