2019年01月28日

アウラとマーレにアルベドです〜w

2019/02/15(金)発売!

オーバーロード ブースター ヴァイスシュヴァルツ


女の闘い アルベド_パラレル
女の闘い アルベド
女の闘い アルベド レアリティ:SR/R
3/2/10000 特徴:《異形種》《ナザリック》

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
【自】【CXコンボ】[1コスト+手札を1枚控え室に置く] このカードがアタックした時、クライマックス置場に「女の本性」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、次の相手のターンの終わりまで、このカードのパワーを+3000し、このカードは次の能力を得る。「【自】 相手のアタックフェイズの始めに、あなたは相手のキャラを1枚まで選び、そのターン中、ソウルを-2。」

登場時回復とCXコンボ。
CXコンボは、1コスト1ディスで、自身に3000パンプと相手キャラ1枚にソウル−2w
単体で13000のソウル−2はなかなか良さそう。
回復もあるし。
対応は↓です。


女の本性_パラレル
女の本性
女の本性 レアリティ:RRR/CC
1000/1:トレジャー


「女の闘い アルベド」の対応CXです。


頼りない大自然の使者 マーレ_SP
頼りない大自然の使者 マーレ
頼りない大自然の使者 マーレ レアリティ:SP/RR
0/0/2000 特徴:《人間種》《ナザリック》

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を、控え室に置いてよい。そのカードがレベル1以上のキャラなら、そのターン中、このカードのパワーを+2000。
【自】 相手のアタックフェイズの始めに、あなたは自分の山札の上から1枚を、控え室に置いてよい。そのカードが《異形種》か《ナザリック》のキャラなら、あなたはこのカードを前列のキャラのいない枠に動かしてよい。

登場時、山札1枚削ってLv1以上のキャラがでたら、ターン中自身に2000パンプ。
相手のアタックフェイズの始めに、山札1枚削ってそれが《異形種》か《ナザリック》なら移動w
行きは4000出る可能性があって、返しは移動できる可能性があるっていう。
悪くはないけど、特別良くもないような?w


大切な時計 アウラ
大切な時計 アウラ レアリティ:U
1/0/4000 特徴:《人間種》《ナザリック》

【永】 他のあなたの《異形種》か《ナザリック》のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+2000。
【自】【CXコンボ】 このカードがアタックした時、クライマックス置場に「双子の守護者」があるなら、あなたは自分の控え室の、《異形種》か《ナザリック》のキャラを1枚選び、ストック置場に置いてよい。

“明日に備えて”静流」互換ですかね?w
パンプ条件がアウラの方が優しいし、CXコンボでストックに置けるカードも特徴指定になってますけどww
なんなら静流はRRだけどね?www
対応は↓です。


双子の守護者_パラレル
双子の守護者
双子の守護者 レアリティ:RRR/CC
【自】 このカードが手札からクライマックス置場に置かれた時、あなたは自分の控え室の緑のカードを1枚まで選び、ストック置場に置き、自分のキャラすべてに、そのターン中、ソウルを+1。

「大切な時計 アウラ」の対応CXです。
マーレにもこれ使うのありそうな予感w



ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥1,382円 安い!!
予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック オーバーロード



(00:29)

コメントする

名前
 
  絵文字