2019年02月01日

ブースターです。
TDは本日発売ですねw

2019/02/15(金)発売!

オーバーロード ブースター ヴァイスシュヴァルツ


玉座を守るもの アルベド
玉座を守るもの アルベド レアリティ:R
1/0/2000 特徴:《異形種》《ナザリック》

【自】 あなたがこのカードの『助太刀』を使った時、あなたの《異形種》か《ナザリック》のキャラがいるなら、あなたは自分のバトル中のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。
【起】【カウンター】 助太刀1000 レベル1 [手札のこのカードを控え室に置く] (あなたは自分のフロントアタックされているキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000)

心つなぐ味わい エミリー」互換ですねw
0コスト2000助太刀は強い。


負けん気溢れる名調教師 アウラ
負けん気溢れる名調教師 アウラ レアリティ:RR
3/2/10000 特徴:《人間種》《ナザリック》

【永】 前列にこのカードがいるなら、あなたの《異形種》か《ナザリック》のキャラすべてに、パワーを+1500。
【自】[手札のキャラを2枚控え室に置く] このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたはそのバトル相手をクロック置場に置く。

前列にいれば特徴全体1500パンプ。
クロック送りは「乙女な機械 アイギス」と同じ、手札のキャラ2枚捨てるパターン。
んーーーー
これでRRもってくのかぁ。。
行き返しともに11500+αで居るのは良いけど、手札2枚は重いな・・・


ご褒美の指輪 マーレ
ご褒美の指輪 マーレ レアリティ:U
1/1/4500 特徴:《人間種》《ナザリック》

【永】 応援 このカードの前のあなたの《異形種》か《ナザリック》のキャラすべてに、パワーを+X。Xはそのキャラのレベル×500に等しい。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードのレベルが2以上ならストック置場に置く。(そうでないなら元に戻す。クライマックスのレベルは0として扱う)

Lv応援と登場時山札トップ公開→Lv2以上のカードならストックへ。
0コストで出せる可能性があるのは良いですねw


女の闘い シャルティア
女の闘い シャルティア レアリティ:U
0/0/2500 特徴:《異形種》《ナザリック》

【永】 相手のストックが2枚以下なら、このカードのパワーを+1500。

ツヴァイの教官 アイン」かと思ったら、相手のストックが2枚以下なら、4000になるパターンw
珍しいな・・・。
相手に依存しちゃうんで、ちょっと使いづらいかも?


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥1,382円 安い!!
予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック オーバーロード



(11:15)

コメントする

名前
 
  絵文字