2019年02月20日

今日はAfterglowの面々w
公開するの忘れてました・・・すみません・・・

2019/03/16(土)発売!
「バンドリ! ガールズバンドパーティ! Vol.2」ブースター  ヴァイスシュヴァルツ


“止まっていた時間”上原ひまり
“止まっていた時間”上原ひまり レアリティ:RR
1/0/3000 特徴:《音楽》《Afterglow》

【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。
【自】【CXコンボ】[1コスト] あなたのクライマックス置場に「リーダーの提案」が置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の《Afterglow》のキャラを1枚選び、手札に戻す。
【自】[手札を1枚控え室に置く] あなたのキャラのトリガーチェックでクライマックスがでた時、そのカードのトリガーアイコンがなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分のクロックを1枚選び、手札に戻し、自分の山札の上から1枚をクロック置場に置く。

純応援とCXコンボとトリガーチェックで発動するやつw
CXコンボは、対応置いたら、1コストで控え室から《Afterglow》1枚回収。
もう1つは、トリガーチェックでトレジャーがでたら、クロックからカード回収ww
これめっちゃ強いな????w
後列に置いておくだけで、応援ついてるしトリガーチェックで回収できるし、対応も置いたらコンボ発動するしで、なかなか強いw
対応は↓です。


リーダーの提案
リーダーの提案 レアリティ:CR
1000/1:トレジャー


「“止まっていた時間”上原ひまり」の対応CXです。


“大事な忘れ物”羽沢つぐみ
“大事な忘れ物”羽沢つぐみ レアリティ:C
1/0/4500 特徴:《音楽》《Afterglow》

【自】[手札を1枚控え室に置き、あなたの控え室の「“一生のお願いっ!!”上原ひまり」を1枚クロック置場に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分のクロック置場の《音楽》のキャラを1枚選び、手札に戻し、そのターン中、このカードのパワーを+2000。

登場時、手札1枚捨てて、控え室の「“一生のお願いっ!!”上原ひまり」を1枚クロックへ。
そうしたら、クロックから《音楽》回収と自身にターン中2000パンプ。
クロックは実質増減なしなのが良いですね〜w
ただ、コストになるカードが指定されているのがなかなか・・・。


永遠の夕日
永遠の夕日 レアリティ:U
2/3:イベント

【カウンター】 あなたの《Afterglow》のキャラが5枚以上なら、あなたは相手のキャラを1枚選び、【レスト】する。

3コスイベント。
《Afterglow》で場が埋まっていれば、相手キャラ1枚を強制レストwww
最近たまにあるような効果ですけど、これやられるとまぁまぁきつい。
その分コストも重いけどw


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥1,382円 安い!!
予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」Vol.2



(15:08)

コメントする

名前
 
  絵文字