2019年02月26日

ありさあああああああああああああああああああ
圧倒的にありさ。

2019/03/16(土)発売!
「バンドリ! ガールズバンドパーティ! Vol.2」ブースター  ヴァイスシュヴァルツ


“不思議の国のアリサ”市ヶ谷有咲
“不思議の国のアリサ”市ヶ谷有咲 レアリティ:C
2/1/6500 特徴:《音楽》《Poppin'Party》

【永】 他のあなたの「“ぜってーとってやる!”市ヶ谷有咲」と「“りみの大事なもの”牛込りみ」すべてに、パワーを+500。
【永】 応援 このカードの前のあなたのレベル3以上のキャラすべてに、パワーを+2000。

前のLv3に2000応援とTD+の「“ぜってーとってやる!”市ヶ谷有咲」と「“りみの大事なもの”牛込りみ」それぞれに500パンプ。
普通に良さげ。
どの辺が不思議の国かは謎ですけどw
むしろ↓の方が不思議の国感はある。


“はぁ~・・・・・・マジか・・・・・・”市ヶ谷有咲
“はぁ~・・・・・・マジか・・・・・・”市ヶ谷有咲 レアリティ:U
1/0/3000 特徴:《音楽》《Poppin'Party》

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札を上から2枚まで見て《音楽》のキャラを2枚まで選んで相手に見せ、このカードの下にマーカーとして好きな順番で表向きに置き、残りのカードを控え室に置く。
【起】[このカードの下のマーカーを2枚控え室に置く] あなたは相手のレベル0以下のキャラを1枚選び、手札に戻し、そのターン中、このカードのパワーを+4500。

登場時、山札2枚見て2枚までをマーカーへ。
起動でマーカー2枚捨てて、相手のLv0を1枚手札に。
さらにターン中、自身に4500パンプ。
これ好きなタイミングでマーカー落とせるから良いですねw
というか、カード名手抜きか?www


“振り絞った勇気”牛込りみ
“振り絞った勇気”牛込りみ レアリティ:C
0/0/1500 特徴:《音楽》《Poppin'Party》

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の《音楽》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1500。
【自】 このカードがダイレクトアタックした時、あなたは他の自分の《音楽》のキャラを1枚選び、そのターン中、ソウルを+1。

登場時、《音楽》1枚に1500パンプ。
自身ダイレクトアタック時、他の《音楽》1枚にソウルパンプ。
1500パンプは自身も対象にできるけど、ソウルは他にしかできませんw
ただこれCって書いてあるけど、わりと強いんじゃないかしら・・・?w


“うさぎ大作戦”花園たえ
“うさぎ大作戦”花園たえ レアリティ:C
0/0/4500 特徴:《音楽》《Poppin'Party》

【自】 このカードがフロントアタックされた時、このカードを控え室に置く。(バトル相手がいなくなってもダイレクトアタックにはならない)

デメ持ちオバスペの4500www
ただ、フロントアタックされたら控え室直行なので、返しはないですね・・w
行きだけでも4500出るならアリかも知れない。


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥1,382円 安い!!
予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」Vol.2



(16:53)

この記事へのコメント

1. Posted by 少しは予備知識を得てから紹介して欲しい1    2019年02月27日 01:51
ここ最近のガルパのカード紹介記事を見て思いましたが、いい加減少しくらいガルパのこと調べてから記事書いたらどうですか?
キャラ同士の関係は実際にゲームのストーリーを拝見しないとわからないので納得ですが、
「カード名手抜きか?w」やらそこらへんは少し攻略サイトやらまとめサイト調べたらそのカード元イラストの名前ぐらい出るはず
実際今回のは覚醒前イラストのカードにその元となったキャラの名前(例:「不思議の国のアリサ」)、覚醒後のカードにスキルの名前(例:「はぁ〜・・・マジか・・・」)が当てはめられているだけです。
正直見てて不快になりました。これまで多少なりとも参考にさせて頂いてましたが正直性能紹介も他の方の記事に比べ若干の投げやりなものが感じられます。
2. Posted by サカナバード   2019年02月27日 07:56
カード名は手抜きじゃなくてガルパでのキャラ名をそのまま使ってるからやで。
3. Posted by 管理人   2019年02月27日 20:35
>>少しは予備知識を得てから紹介して欲しいさん
コメントありがとうございます~
自分の中ではガルパの優先順位って低いんですよね。
当然ですね。ヴァイスシュヴァルツのブログなんで。
だからガルパのことは調べることはありません。
それはアニメのタイトルでも同じで、ガルパに限ったことではありません。
見たくないものは見ないですし、それをわざわざ調べようとも思いません。
あくまで個人のブログなんで、その辺りは好きにさせていただきます。

あと正直、バンドリに追加来すぎて膨満感がハンパないってのはありますね。
その辺りが出ちゃったのかもしれませんね。
そこは反省します。すみません。
6. Posted by あ   2019年02月27日 23:01
>>1
このブログはバンドリのブログではなくヴァイスのブログだよ?全部のタイトルの内容を把握しろとか無理でしょ?俺はコメ欄に君みたいな奴がいる方が不快やな
7. Posted by アフロ大好き!   2019年02月28日 09:39
>>管理人様
ブログは好きに書けばいいと思います!
個々の意見に過ぎないのですから‼️
面白いと思っていつも拝見しています!
今後も続けて下さいね‼️

確かにバンドリは短期間で強化来すぎですね‼️
どうせアニメも来るし!

個人的には1タイトルを推すのではなく古いタイトルの救済お願いしたいですけどね!
8. Posted by トツカ   2019年02月28日 12:21
ヴァイスなんてほとんど互換効果ですし、性能紹介なんてそんな書くことありませんよね
自分は今日のカードをまとめて記事にしてくださるだけでもありがたいですよ
9. Posted by 錬   2019年02月28日 17:45
>>1
全タイトルの内容把握は無理だし、実際に興味を持たないと記事書くだけなら攻略サイトに行く気にならない
管理人のカード名はの部分は余計だったかも知れんが他の人も言ってる通りヴァイスシュヴァルツのサイトだからスキル名が当てはめられてる再現って言えばいいだけ
自分もバンドリの事は知らないけどこのアニメにはヤバイファンがいるイメージがついて誰も得しないから気を付けた方がいいと思うよ

コメントする

名前
 
  絵文字