2019年02月28日

ハロハピですね〜w

2019/03/16(土)発売!
「バンドリ! ガールズバンドパーティ! Vol.2」ブースター  ヴァイスシュヴァルツ


“笑顔の逢瀬”弦巻こころ
“笑顔の逢瀬”弦巻こころ レアリティ:C
0/0/1500 特徴:《音楽》《ハロー、ハッピーワールド!》

【永】 他のあなたの「“ペンギン?クマ?”奥沢美咲」すべてに、パワーを+2000。
【起】[1コスト+このカードを控え室に置く] あなたは自分の控え室の「ミッシェルからの伝言」を1枚選び、手札に戻す。

「“ペンギン?クマ?”奥沢美咲」に2000パンプ!?
パンプ先はLv0のバニラですけど、5000まであがっちゃうww
もう1つはイベント回収ですね。


“ペンギン?クマ?”奥沢美咲
“ペンギン?クマ?”奥沢美咲 レアリティ:C
0/0/3000 特徴:《音楽》《ハロー、ハッピーワールド!》


バニラです。
↑のこころで5000まであがりますねw
↑のこころが2枚あれば、7000になりますw


ミッシェルからの伝言
ミッシェルからの伝言 レアリティ:U
1/0:イベント

このカードは、あなたの《ハロー、ハッピーワールド!》のキャラが2枚以下なら、手札からプレイできない。
あなたは自分の山札の上から2枚を、控え室に置き、自分の控え室のレベルX以下のキャラを1枚選び、手札に戻す。X=それらのカードのレベルの合計。(クライマックスのレベルは0として扱う)

《ハロー、ハッピーワールド!》が3枚必要になりますね。
何ができるかっていうと、山札2枚を控え室→控え室のLvX以下キャラ回収。
Xは山札から削った2枚のLvの合計。
何Lvが出るか運が絡むものの山札2枚削れて、1枚回収できるならありなのかな?
とはいえ、手札の増減はないけれど。


“自分は自分”瀬田薫
“自分は自分”瀬田薫 レアリティ:R
2/1/2500 特徴:《音楽》《ハロー、ハッピーワールド!》

【自】[手札を2枚控え室に置く] あなたがこのカードの『助太刀』を使った時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手の、レベルが相手のレベルより高いキャラを1枚選び、控え室に置く。
【起】【カウンター】 助太刀2500 レベル2

“ステージ”戸山香澄」互換ですね〜
なんでかRになっちゃってますが・・・w


“君にはわかるかい?”瀬田薫
“君にはわかるかい?”瀬田薫 レアリティ:U
0/0/2500 特徴:《音楽》《ハロー、ハッピーワールド!》

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードが《音楽》のキャラなら、そのターン中、このカードのソウルを+1。(公開したカードは元に戻す)

登場時、山札1枚公開して《音楽》なら自身にソウルパンプ。
公開じゃなくて控え室ならもっと良かったなーw


“カフェラテの香り”瀬田薫
“カフェラテの香り”瀬田薫 レアリティ:C
1/1/6000 特徴:《音楽》《ハロー、ハッピーワールド!》

【永】 他のあなたの《音楽》のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+500。

コスト1のガウル。
PRでよくあるやつですねw
あとはもう1つ効果が付いてパワーがバニラになってるやつもよくある。


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥1,382円 安い!!
予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」Vol.2



(17:42)

コメントする

名前
 
  絵文字