2019年03月11日

バンドリです
今日はポピパですねw

2019/03/16(土)発売!
「バンドリ! ガールズバンドパーティ! Vol.2」ブースター  ヴァイスシュヴァルツ

“前だけを向こう”花園たえ
“前だけを向こう”花園たえ レアリティ:U
2/1/5000 特徴:《音楽》《Poppin'Party》
【永】 応援 このカードの前のあなたのレベル3以上のキャラすべてに、パワーを+2000。
【自】[1コスト] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードのレベルが2以上なら、あなたは自分の控え室のクライマックスを1枚選び、手札に戻す。

Lv3以上に2000応援。
もう1つは、1コストでトップ公開→Lv2以上なら控え室からCX回収www
なんかしらトップ操作できれば確定でCX持ってこれるのは強いww
いつもは手札のCXと交換だったんだけどなぁw


“休日のショコラ”牛込りみ
“休日のショコラ”牛込りみ レアリティ:R
0/0/2000 特徴:《音楽》《Poppin'Party》
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から2枚を、控え室に置く。それらのカードにクライマックスがあるなら、そのターン中、このカードのパワーを+3000。
【自】 このカードがアタックした時、あなたは他の自分の《Poppin'Party》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+X。X=他のあなたの《Poppin'Party》のキャラの枚数×500。

登場時、山札2枚削ってCXがあれば自身に3000パンプ!
アタック時に他の《Poppin'Party》1枚に、ターン中、ガウルパンプ付与w
これ良いなー。
山札2枚削れて、上手くいけば5000になるしダメでもまぁ良いしw
さらにアタック時に、ポピパメンバーに最大2000振れるのも良いなー。


“CiRCLE倉庫探検?”山吹沙綾
“CiRCLE倉庫探検?”山吹沙綾 レアリティ:U
1/0/2000 特徴:《音楽》《Poppin'Party》
自】 あなたがこのカードの『助太刀』を使った時、あなたの《音楽》のキャラがいるなら、あなたは自分のバトル中のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。
【起】【カウンター】 助太刀1000 レベル1 [手札のこのカードを控え室に置く] (あなたは自分のフロントアタックされているキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000)

1/0の実質2000助太刀w
普通に強い。



ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥1,382円 安い!!
予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」Vol.2



(13:27)

コメントする

名前
 
  絵文字