2019年03月13日

角川スニーカー文庫のブースターです。
今日は「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」ですw

2019/04/05(金)発売!
角川スニーカー文庫 ブースター ヴァイスシュヴァルツ

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
水着のふらの
水着のふらの レアリティ:R
0/0/1000 特徴:《スニーカー文庫》《お断り5》《毒舌》

【自】【CXコンボ】 あなたのクライマックス置場に「素直になれないふらの」が置かれた時、あなたは他の自分のキャラを1枚選び、そのターン中、次の能力を与える。「【自】 このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたは自分の山札の上から4枚まで見て、《スニーカー文庫》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。」
【自】 他のあなたのキャラのバトル相手が【リバース】した時、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。

CXコンボは他の自キャラ1枚に、相手リバース時4ルック付与w
もう1つは、他の自キャラのバトル相手がリバースしたら、自キャラ1枚にターン中1000パンプ。
Lv0のCXコンボって使いづらい事が多いんですけど、これは後列に置いておいても発動しますし、対象が他のキャラなのが非常に良いですね!
対応は↓です。


素直になれないふらの_パラレル
素直になれないふらの
素直になれないふらの レアリティ:RRR/CC
1000/1:炎


「水着のふらの」の対応CXです。


水着の謳歌_パラレル
水着の謳歌
水着の謳歌 レアリティ:SR/R
0/0/2500 特徴:《スニーカー文庫》《お断り5》《令嬢》

【自】 このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたはこのカードを思い出にしてよい。そうしたら、次のあなたのドローフェイズの始めに、あなたは自分の思い出置場の「水着の謳歌」を1枚選び、舞台の好きな枠に置く。

相手リバース時に、自身思い出→次のドローフェイズの始めに舞台へ。
“自分探しの旅”青山ブルーマウンテン」互換ですねw
Cだったのになぁ・・・


ショコラの目覚め
ショコラの目覚め レアリティ:C
3/0:イベント

あなたは自分のキャラを2枚まで選び、そのターン中、パワーを+4000し、次の能力を与える。「【永】 このカードは相手の効果に選ばれない。」

自キャラ2枚に4000パンプとアンタッチャブル付与!w
しかも0コストww
これわりと強いんじゃないかな?
ただカウンターでは使えないのが残念ですけどw


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村

新品定価より¥1,382 安い!! 予約販売価格5,530円 (税込)
予約トレカ【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 角川スニーカー文庫



(12:31)

この記事へのコメント

1. Posted by ロリコンではない5    2019年03月13日 15:38
このすばの「ドラゴンスレイヤー アイリス」の効果がめちゃくちゃ気になります
原作で一番好きなキャラが使えるとは作るしかないのですが
角川で作るか、このすばで作るか
悩んでます。効果が分かれば相性とか考えられるんですけどねぇ

コメントする

名前
 
  絵文字